TOPスポンサー広告 ≫ さっぱりTOPblog ≫ さっぱり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さっぱり

今日、美容院行ってきたー。
明後日は大事なイベントがあるから、キチンとしとかなくちゃね。

私の髪は全体的にはストレートなんだけど、なぜか右の顔回りだけ変なくせがあって、微妙に跳ねてるのよね。
ロングだったころは気がつかなかったんだけど、ショートにして初めて気がついた。

なので年に一回くらいの割合でストレートパーマかけるの。
今日はそのストパーかけたですよ。
さっぱりしていいわ~。
もちろん白髪染めもね。

昔はパーマかけたらカラーなんてできなかったけど、今は一度に両方できるから便利。
スポンサーサイト

Comment

編集
私、この前の土曜日に行ってきた!
父は明日、節電休暇(?)なので行くらしいですよー。くるみ連れだからオシャレって訳にもいかないし(いつもだけどね)
せめて髪だけはサッパリと!
くるみ、お風呂入れようかと思ったのですが、帰ってから入れようかと(^_^;)爺さんだから、頻繁に入れるのも可哀想だし。臭いけど、許してねー。
しかし楽しみだわー\(^o^)/
2013年07月25日(Thu) 21:30
No title
編集
ワタシは一ヶ月前に行ってきた!
ってか、ずうっとお世話になってる美容師さんは
なぜか一ヶ月後になんとな~くしっくり来るスタイリングなんだよね。
…たぶん本人気付いてないと思うけど
同じヒトにやってもらってる友人も、同じ事言ってたわ。

ガンツもシャンプーしようと思ったのだけど
そのまんま行っちゃっていい?
コンブMAXな上に白いヒゲが変なクセついてるけどいい?
2013年07月25日(Thu) 21:48
No title
編集
アタシも日曜日に行ってきた!!
あんまり変わり映えしないけど、せめて毛染めはね。
ストパーと毛染め、一緒にできる?って聞いたんだけどさ~
アタシの行きつけは「毛染め優先したければ一緒はちょっと・・」
って言われちゃった。
ちなみにくりんはなんかクサイ・・・
どうかその辺スルーでお願いします。
2013年07月25日(Thu) 23:57
No title
編集
>くるみ母さんへ
えへへ~。やっぱさ~白髪交じりじゃ恥ずかしいじゃん。
なので、きれいさっぱりしてきましたよ。
くるみくんのお風呂はお楽しみが終わってから、ゆっくり入れてあげて。
きなこちゃんは、今お洗濯ちうだよ。
今夜は早目に寝なくちゃー。
2013年07月26日(Fri) 16:58
No title
編集
>kumikoさんへ
1か月後にしっくりくる美容院。不思議だね~。
私はストパーして白髪も染めて、とってもサパーリしたよ。

ガンツくん、そのままでOKよ~。コンブ臭を肺いっぱいに吸い込んで堪能するわん。
白いヒゲもそのままでv-237
2013年07月26日(Fri) 17:04
No title
編集
>くりんの母さんへ
私が行ってる美容院はストパーとカラー、一緒にできるよ。しかもすっげーサラサラのツルツルになるの。
くりん氏のニホイなんて~まったく気にならなくてよ。
一応きなこちゃんは今洗濯してもらってまつ。一応女子だしねv-8
2013年07月26日(Fri) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
