TOPスポンサー広告 ≫ お誕生会TOPblog ≫ お誕生会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生会

きなこちゃんのお友達は7月生まれが多いので、27日土曜日に合同のお誕生日会をしました。
場所は朝霧のドッグラン。
関東からガンツくん、アクセルくん&アースくん、くるみくん。
そして、てんてんくん、くりんくん、心ちゃん、きなこちゃん。

004_20130728161511.jpg
くるみくん、近っ!!
白い襟に赤い蝶ネクタイがチョー似合ってかっくいいーー。
これだけでキマるなんて、すごいね。


005_20130728161513.jpg
くりん氏、いちごのお洋服がかわいすぎたのか、この日はアクセルくんに猛烈アタックされてたね。



012_20130728162236.jpg
いつもクールでマイペースなアースくん。あちこち探索ちう。



010_20130728162233.jpg
きなこちゃんはとりあえず、まったり。


014_20130728162237.jpg
愛しのガンツくんと見つめ合うくりん氏。


028_20130728161518.jpg
くりん氏とガンツくん、どんな会話を交わしてたのか、とっても気になるーーーー。
けっこう長いこと見つめあってたのよねん。



お天気は、炎天下じゃなくて程良く曇って気温もそれほど高くなくて過ごしやすかった。
他にもオフ会やってる人いたし。


写真、たくさん撮ったつもりで意外と撮ってなかったーーーー。なんたる不覚!

そしてつづく・・・

Comment

編集
この時期、涼しいってステキ!
昨日はありがとう(^-^)きなこちゃん、もふもふしてぎゅううっと抱きしめたの。
乗ったりもしたりして。
意外と熱くなくて!短毛のくるみの方が暑苦しいわ(^◇^;)
涼しげに髪をなびかせて女子力高いきなこちゃん。でもたまにダッシュしておじさん達に渇を入れてる所も女子力高いわー。男って、何歳になっても落ち着きないのねって言ってそう!
一緒にいたけど、続き楽しみです(^^)
2013年07月28日(Sun) 17:36
No title
編集
>くるみ母さんへ
ホント、涼しかったよねえ。それに比べて下界の暑さときたら。
こちらこそ、ありがと~~。
きなこちゃん、いきなり走り出すからさあ。みんなびっくりしちゃったでしょ。
一番年下なのに態度でかっっでずびばぜんi-229
2013年07月28日(Sun) 20:00
No title
編集
土曜日はお疲れ様でした!!
そしてありがとう~~。
朝霧、涼しかったねぇ。この日は霧も出なくて特に過ごしやすかった!!
やはり~我々の日頃の行いの賜物ですわね。
そうそう!アタシも写真の撮れ高が悪かった~~。
記事書こうとして焦ったのだ。
2013年07月28日(Sun) 23:20
編集
土曜日は、楽しかったね!
しかーも。
涼しくてすごしやすくて、
ほんとに嬉しかったよぅ。
カンカン照りだったらどうしようかと。

涼しいお陰で 食欲もマックスでよかよか。
写真って気合い入れないと、なかなか撮れないよねー(笑)

はっ!!撮らなきゃーみたいな(笑)
2013年07月29日(Mon) 04:56
No title
編集
>くりんの母さんへ
犬にも人にもアヅアヅじゃなくてホントよかったよね。
あのくらいの天気が一番いいよね~。風がさわやかだったし。
私、一生懸命写真撮ってたつもりだったの。そしたらさ~ロクなのなくて。
ちょっとショックー。
2013年07月29日(Mon) 09:18
編集
>たこまめさんへ

楽しかったね~。
あのくらいの天気が一番だね。富士山が見えなかったのは残念だけど。
てんてんくんのいつもの甘えっぷりも可愛かった(*´ω`*)
2013年07月29日(Mon) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
