TOPスポンサー広告 ≫ お誕生会2TOPblog ≫ お誕生会2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生会2

DSC_0557.jpg
てんてんくん、テーブルの上の食べ物が気になって仕方なーい。

しばらくイヌたちを放牧して、いよいよBBQですよー。
ガンツくんがテーブルを警備していたけど、もらえませんでしたが。


DSC_0559.jpg
やっぱ肉だね、肉。
風が吹くと気持ちいいんだけど、BBQの油が飛ぶ飛ぶ飛ぶー!

宴もたけなわ、この日一番のイベント。
018_20130728161516.jpg
3Dわんこケーキ登場!たこまめさんからのプレゼントですよ。
このわんこたち、みんなどの子もそっくりなんてもんじゃーございませんでした。
特にガンツくんなんて、フリルな歯やちょっと大きめな鼻の穴まで!
すごいねえ、ここまで高いクオリティを出せるパティシエさん。大したもんだわ。


DSC_0563.jpg   031_20130728161540.jpg
きなこちゃんケーキ。かわゆいわあ。
ポテトやにんじんなど、お野菜たくさんでヘルシー。

みんな目がキラキラしてた。きなこちゃんなんて、後ろ足で立ちあがってテーブルに手を乗っけて今にも突撃しそうで危なかった。


034_20130728161541.jpg
きなこちゃんが「待て!」の後ろで、アクセルくんも「待て!」



038_20130728161543.jpg
「よし!」の声と共にガツガツ。
美味しかったね~。
やっぱり手作りは違うのかな。


ランから店内の席に移動して、これを!
041_20130728161544.jpg
富士山かき氷。
おいしかったーーー。


048_20130728161546.jpg
たこまめさんからいただいた、おっきなピンクのリボン。
首周りのサイズもばっちり。



食べて、しゃべって大騒ぎしてすごく楽しい一日でした。

で、ふと思いついたんだけど・・・集合写真、撮ればよかったな・・・。難しいけどさ。ププッ。

Comment

編集
BBQ、前回で学んだから荷物は遠くへ。そしてすぐに移動出来る様に立ち食いでした。なぜか私達のテーブルだけ落ち着き無いコトになってましたよ(^◇^;)

きなこちゃん、ガツガツなんてしてないじゃーん。ゆっくり食べてさー。
女の子は違うわーなんて見てました。
ガンツくんと心ちゃんの後片付けも面白かったね!
集合写真!ホント撮れば良かった!
カキ氷で頭がいっぱいになってたよーー。
2013年07月29日(Mon) 15:54
No title
編集
>くるみ母さんへ
えへへ、風が吹くと油がねv-8
次回はエプロン持って行っちゃう?

きなこちゃん、ちょっと猫かぶってたかも。いつもはすっごい勢いで食べるんだよ。
しかもー、こぼしてるし。恥ずかしー。
集合写真、難しいけど撮っておきたかったね。
前日までは「集合写真撮らなくちゃね」って思ってたのに、当日忘れちゃったi-282
2013年07月29日(Mon) 18:06
編集
キャーキャー!!
集合写真撮ればよかったねー!

わすれちゃったよー
いろいろ。

ぶ。

きなこちゃん ケーキたくさん食べてくれてほんとにありがとうね(^_−)−☆
2013年07月29日(Mon) 19:31
No title
編集
>たこまめさんへ
そーなんだよーーー。
集合写真、忘れた・・・。次回は絶対に撮ろう!

きなこちゃん、この日はたくさん食べてお腹いっぱいだったみたい。
ケーキあんだけ食べて、ささみもあんなにいただいちゃってi-237
くるみくんのお腹もすごいことになってたねi-278
みんな大満足の一日だったね~。
2013年07月29日(Mon) 20:19
No title
編集
いや~~集合写真ね、実はずーーーっと心の中にあったのよ。
でも・・・あのワンズのワラワラっぷりを見てたら
「集合写真を・・・」なんてとても言い出す勇気が起きなかったわ。
あーーーでもピンズは抱っこして、スタッフさんに撮ってもらえば良かったか。
チェッ!次回このような機会があれば必ず撮ろう!!
それにしてもきなこちゃんは優雅にゆっくり食べるねぇ。
ミニピンのガツガツ食いしか見てないから新鮮でした。
2013年07月29日(Mon) 22:23
No title
編集
>くりんの母さんへ
そーなの!?
私も前日の段階では「集合写真はムリかなあ」って思ったけどv-8
でも抱っこすればできるじゃん。きなこちゃんは後ろからガシッと抑えとく。
きなこちゃん、家だとすっごいガッつくんだよi-229
大勢いたからいつもと違う行動に出ちゃったかもv-8
2013年07月30日(Tue) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
