TOPスポンサー広告 ≫ カフェオーレが飲みたいのTOPblog ≫ カフェオーレが飲みたいの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェオーレが飲みたいの

スーパーでこんなのを見つけた。



いつもは牛乳で作ってるんだけど、試しに。

これ美味しいね~。
牛乳とはコクが違うわ。
ホットコーヒーには砂糖は入れないんだけど、アイスコーヒーやカフェオーレにはシロップ入れたい私。
かといって甘すぎるのはイヤなので、甘さ控えめの微糖コーヒーで。


暑くて頭痛いー
でも洗面所の壁の汚れが大分前から気になってたので、暑い中がんばって掃除しました。
ついでに洗濯機の後ろとかもホコリが溜まってたので雑巾かけたー。

疲れたーー。でも達成感。



くるみ母さん手作り、きなこちゃんの4歳記念缶バッヂ。
スポンサーサイト

Comment

編集
頭痛するー。なんだろねぇ。目の下のクマさんも出没中ですよ(T . T)
40半ばでこれじゃ、先が思いやられるわー(´Д` )
コーヒー、私そんなに飲まないの。
嫌いじゃないけどお茶の方が好き!
こんなミルクあるんだ。ミスドの薄いカフェオレとか好き(^^)あそこのは、砂糖ナシでいけますよ。

缶バッチ、これから一年活躍するといいなぁo(^▽^)o
2013年07月31日(Wed) 18:51
No title
編集
>くるみ母さんへ
この頭痛、暑さのせいかしら。年齢的なアレも関係してるのかしらーi-282
私はコーヒー好きなの。と言ってもがぶ飲みはしないけど。
このミルクを見つけたとき、買おうかどうしようか迷ったけど買っちゃった。
買って正解。すっげー美味しかったの~。
ミスドのカフェオレは薄いの?飲んだことないけど、今度飲んでみようかな。

缶バッヂ、かわいいv-238
2013年07月31日(Wed) 20:28
No title
編集
ワタシは生理前だと頭痛がひどくなるよ。
あとはディズニーシーとかバーベキューとか
いつも以上にはしゃぐと偏頭痛が起きる場合があるわ。
今回はちゃんと予防措置を取っておいたので大丈夫でした。
4さいの缶バッジ、かわいいね!
8さいのおじさんも、かわいいのに便乗なのだ^^

カフェオレ専用ミルク、いいねえ!
牛乳だと薄くなっちゃうんよ。
ミスドの氷コーヒーは旨かったなぁ。
今はやってないのかしら?
2013年08月01日(Thu) 22:49
No title
編集
>kumikoさんへ
確かに、遊園地とか行くと頭痛くなるー。
わかっててついはしゃぎすぎちゃうんだよねん。
4歳缶バッヂ、かわいいよね。8歳バッヂもかわいいのーん。
イヌは年取ってもかわいいって得よねえ。

カフェオレ専用ミルク、これで飲んだら牛乳には戻れませんv-8
氷コーヒー!そうか!コーヒーを凍らしてこのミルクをかければ・・・
2013年08月02日(Fri) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
