TOPスポンサー広告 ≫ ガサガサ?TOPblog ≫ ガサガサ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガサガサ?

今朝は雨が降ったりやんだりだったけど、お昼にはやんでピーカンのお天気に。
あっつーーーーーい。
そして、ジメジメーーーーーーーー。


こんなに湿度高くてジメジメしてるのに、かかとがガサガサなのはなんでじゃっ!?

以前はガサガサになるのは冬限定で、夏になるとそういうのはまったくなかったですのに。
年のせい・・・?
スポンサーサイト

Comment

編集
でしょうねぇ 笑。
私も、顔がベタつくのに目の周りはそんなにしっとりしてないのよねぇ(´Д` )

今日は雨の予報だから洗濯物、家の中に干しといたのに一日晴れですよ!
除湿機付けておいたら、その部屋の温度は高いのに湿度が無いと呼吸がラクでした。
この湿度、なんとかしていただきたい!
2013年08月01日(Thu) 17:04
No title
編集
>くるみ母さんへ
やっぱ・・・そうだよね。
くるみ母さんとこは除湿機があるのねん。
やっぱ除湿だよね。湿度高すぎて息苦しいもーん。
体も湿気を吸って重たいような気がするしv-8
2013年08月01日(Thu) 18:57
No title
編集
かかとって、ちょっと油断するとすぐ固くなるような気がする。
夏はくつしたはかないから、固くなりがちなんだと思うの。
お風呂上りにヴァセリンのリペアリングモイスチャーとかいうのつけてる。
すぐになじむからべたつかないよん。
2013年08月01日(Thu) 22:52
No title
編集
>kumikoさんへ
一年中素足のアタシ。だから硬くてガサガサなのかしら。
お風呂上がりには、ボディーバターをぬってるです。モロッカンローズのかほりなの~。
今まで夏にクリームとかぬるなんて考えられなかったけど、今はやらないとすぐにガヂガヂi-282
2013年08月02日(Fri) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
