TOPスポンサー広告 ≫ とりあえずTOPblog ≫ とりあえず

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とりあえず

今日、パソコンをコ○マに持って行きましたよ。
きなこちゃんの写真を復元できるかやってもらったの。
そしたらば復元でけたーーーー
よがっだよう。
万一のことを考えて、いつもDドライブに保存してたのがよかったみたい。
これがCドライブだったら・・ムリだった可能性が高かったカモ。

無事、復元できたからあとは修理に出すことに。
5000円の追加料金払って、5年長期保証やっといてよかったわあ。

ただねえ、お盆でメーカーがお休みに入るのね。
だから出来上がるのに時間かかるのん。
はぁ・・・・
禁断症状出るぞーーー。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
データが無事でよかったわ。
こうなるとバックアップの重要性を再確認しちゃうね。
ワタシも写真と4コマを取っておかなきゃなぁ。
PC買い替え計画もあるからマジ考えねばなるまい。
(;´Д`)

追記
3時ころ、すごい雷と大雨だったの。
もう通り過ぎたけど
慌ててゲームのデータを保存したさー。
2013年08月11日(Sun) 16:37
編集
>kumikoさんへ
そうなの~。よかったよう。
一万枚以上あったよ・・・・どんだけー。
まだ4歳ですのに。
Dドライブに入れてあったのがよかったよ。
Kumikoさんパソコン新しくするの?きゃーいいなー
ガンツくんの写真やマンガはDVDとかに入れといたほうがいいよ~。これなくなったら私も泣くーー。
2013年08月11日(Sun) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
