TOPスポンサー広告 ≫ 川遊びTOPblog ≫ 川遊び


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

川遊び

ここ数日の暑さときたらもー
命に関わりそうなくらいヤバいわね。

きなこちゃんも暑さに耐えかねてるみたいだったので、水に浸けさせてあげようかと、川に行ってきたー。

足を水の中に入れたら、冷たくて気持ちいいーーー。



きなこちゃんも、とっても嬉しそうにバシャバシャ。


ワイルドだね~。ってか熊みたい。



潜って川底の石をゲッツ。


重たくね

動画も撮ったので、UPしようと思ったのに、なぜか非公開になるの。ちゃんと「公開」にチェックしてあるのにーーー。なんでじゃー。

Comment

編集
土曜日の暑さ!身体半分溶けたー(>人<;)
今年は異常よっっ!

きなこちゃん気持ち良さそう^o^
アタシの中の理想の犬よ。
ってか犬って水好きなのかと思ってた。
まさか水嫌いな犬がいるなんてねぇ。。
2013年08月11日(Sun) 21:24
編集
>くるみ母さんへ
尋常じゃない暑さだよね。
山梨で40度越えたしね。日本て亜熱帯だった?って感じ~。
きなこちゃん、嬉しそうに流しゴールデンやってたよ~。
でも、きなこちゃんの姉妹犬は水が苦手なの。
水溜まりも避けるんだって。
すごいでそ。
2013年08月11日(Sun) 22:11
No title
編集
ぎゃーーーっ!
川にもぐって石を探してるきなこたんのプリケツ!
尋常じゃないくらいカワエエ!

暑いのはいやだけど
こんなカワイイ写真が見れるなら「いっか!」って気になるわ。
2013年08月11日(Sun) 23:37
編集
>kumikoさんへ
あっつくて脳ミソ溶けるよね・・。
こんなに暑い日はやっぱ川遊びでしょ(^-^)v
きなこちゃん、仔犬の頃からお水入れたボールに鼻入れてブクブクやってたの。
だからなんの躊躇もなく潜ってたよ。
プリケツがたまらなく可愛いでしょー。ホワホワの毛がマシュマロみたいなのん。
2013年08月12日(Mon) 08:45
No title
編集
いやぁ~ん、きなこ嬢気持ち良さ気~
水遊びができるキレイな川が近くにあるって良いよねe-343
我が家方面は・・・
しかしちゃんとお顔を突っ込んで石を拾うなんて
さすがレトリーバーe-287

お写真復活出来て良かったね~
2013年08月12日(Mon) 09:33
編集
>アクビさんへ
こう暑いとたまらんよね。
きなこちゃんも大喜びで遊んでたよ~
潜水もできるきなこちゃん。いつか水中カメラで撮りたいわーーー。
2013年08月12日(Mon) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
