TOPスポンサー広告 ≫ パイナップルTOPblog ≫ パイナップル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パイナップル

今日は8・17と言うことで、パイナップルの日だって。
一個丸ごと買うことはないけど、たまに缶詰めをもらったときは、ポークステーキの上に乗せるのが好き。

相変わらずの暑さで頭痛が。
昼間のカエルの声は減ったけど、夜になると鈴虫が鳴いてて、何だかんだ言っても秋は近づいてるのよね。ってまだだいぶ先になりそうだけど。
お盆を過ぎるとあれよあれよという間にに日が短くなるのがやだな~。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ワタシ、パイナポー大好き!
宅配ピザを頼む時は、絶対にハワイアン入れてもらうわ。
おかずに甘いのが苦手って声もあるけど
我が家は3人とも大好きなので助かってるでつ。
ポークソテーは厚切りハムにも合うよね!
2013年08月17日(Sat) 23:55
編集
>kumikoさんへ
パイナポーおいしいよね~繊維質だからダイエットにもいいし。
私もおかずにこれが入ってても好き~好きすぎて一番最後に堪能するです。
そう、私は好きなものは最後に食べる主義。(ノ´∀`*)
2013年08月18日(Sun) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
