TOPスポンサー広告 ≫ デトックスTOPblog ≫ デトックス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デトックス

パソコンが壊れて10日。修理に出したけど、メーカーがお盆休みのため、今月末までに直るのかビミョー。
パソコンやらない日がこんなに長いのはネットデビュー以来初めてかも。
近くが辛い私の目。スマホではネットはあんまりやらないし。
と言いながらスマホで更新ちう。

パソコンデトックスできたわね。

早く戻ってこないかなあ。反動が怖いぞ。



くまモンも大好きだけど、バリィさんも好き。
スポンサーサイト

Comment

編集
ふっ。休み明けの本日。
パソコンが壊れてたーーー。
私のだけーーー。暑さ?
ハードディスク取り出してむき出しで他のPCに移しました。仕事のアレやコレ。助かってセーフだけど、メールが見れない!お返事出来なくて失礼な事になってるよぉー(。-_-。)もー。
2013年08月19日(Mon) 19:15
No title
編集
くるみ母のPCも!?
これはもう、暑さが原因って考えた方がいいかもしれない。
でも別の理由があったら、それはそれで怖いかも!

いよかんバリィさん、ものつごく柑橘系じゃなかった?
ポンジュースチロルを思い出しちゃった。
2013年08月19日(Mon) 20:37
編集
>くるみ母さんへ
えーーーーー!会社のパソコン壊れちゃったの!?
しかも自分のだけって(。>д<) やっぱり暑さが関係してるのかねえ。
メールが見れないのは困っちゃうね。
何とか復帰できることを祈ってるですよー。
2013年08月19日(Mon) 20:56
編集
>kumikoさんへ
くるみ母さんのパソコンだけ壊れちゃったなんてショックだよね。
Kumikoさんの外付けハードディスクも調子悪いって言ってたけどダイジョブ?
尋常じゃない暑さで電化製品もヤバいよね。
転んでマンホ ールに手をついてやけどする事故もあるらしいよ。
バリィさんチロル、クッキーみたいにサクサクで美味しかったよ~。
2013年08月19日(Mon) 21:04
No title
編集
ありゃ、PCまだ帰って来てなかったのね(^_^;)
お盆休みにまたがっちゃうなんて、ダブルでついてなかったね・・・

バリィさんもカワイイよね♪
昨日ふなっしーがクイズ番組に出ててビックリしたよ~
2013年08月20日(Tue) 10:05
編集
>アクビさんへ
そうなんだよう。 パソコンまだ帰ってこないだよう。つまんないだよう。
よりによってお盆休みなんて・・。
自作パソコンならチャチャッと直せるのにね。
バリィさん、かわいいよね~。あたしゃLINEのスタンプもゲッツしたよ。
2013年08月20日(Tue) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
