TOPスポンサー広告 ≫ 外も内もTOPblog ≫ 外も内も


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

外も内も

今日もあっついわー。
室温もなんと35度ですわよ。ヤバすぎ。
部屋中の窓全開ですのに。風もまーまー吹いてますのに。
でも、風がやむと一気にアヅアヅに。



あまりの暑さに開きになるきなこちゃん。

今週はきなこちゃんを洗濯に出すので、胸毛とかカットして少しさっぱりしてもらおうかな。

この連日の暑さで、スズメバチがすごいって。例年なら9月くらいが危険なのに、、8月の今既にかなりキケンだって。
梅雨明けが早かったのも原因らしいけど。
スズメバチといえば、以前我が家にも巣を作って危なかったな~。

Comment

編集
近所の桜の木が、秋みたいに枯葉がたくさん!雨も降らないから葉っぱ落として枯れない様に頑張っているのね(T . T)
異常に暑いから、お昼に帰宅して様子見に来てます….

きなこちゃん、チャームポイントだけどカットしてさっぱりして来てねーo(^▽^)o
2013年08月20日(Tue) 19:14
編集
>くるみ母さんへ
一人でお留守番のくるみくんが気になるよね。
扇風機回しっぱなし?
窓全開でもものすごく暑いから、お昼に様子を見に行けるのはいいよね。
きなこちゃんの胸毛、ゴージャスすぎて夏はキビシーーー。
2013年08月20日(Tue) 21:56
No title
編集
きなこたんと同じくらいゴージャスヘアのオールドイングリッシュの子が
風変わりなライオンみたになって歩いてたよ、
断尾してない子なので余計ライオンみたいなの。

きなこたん、胸毛を編み込んだらどうかしら?
2013年08月22日(Thu) 23:10
編集
>kumikoさんへ
オールドも夏は厳しいよね~。
お手入れも半端ないほど大変だし。
サマーカットは必要かもね。メルちゃんも夏はサマーカットしてライオンみたいになってたよ。
不思議オールドちゃん、見かけたら駆け寄って行っちゃう~(ノ´∀`*)
2013年08月23日(Fri) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
