TOPスポンサー広告 ≫ 間一髪TOPblog ≫ 間一髪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

間一髪

東京ほどじゃないけど、お天気が不安定なあたしンち方面。
昨日も突然のカミナリと大雨。しかも~きなこちゃんのお洗濯の予約の時間に。
無事、トリミングが終わる頃にはやんだからいいけどさ。

今日も午後1時過ぎあたりから雲行きが怪しくなってきたので、早いけどきなこちゃんのお散歩にダッシュ。
案の定カミナリがゴロゴロしてきたので、早々にトイレを済ませて帰宅。
帰ってすぐに洗濯物を取り込んで、やれやれと一息ついたらドシャーーーーッて雨が。

ひとしきり降って、今はやんだけど。やんだらやんだで蒸し暑いーー。
カミナリはまだゴロゴロしてるから、また降ってくるかもね。



今回はちょっとだけサマーカット風に。
胸毛がゴージャスすぎて暑いし、ヨダレでガヒガビになるしなので、長い部分を、カットしてもらいました。



オチリとしっぽもこんな感じにさっぱり。
手触り抜群さ

Comment

No title
編集
良い感じにスッキリしたねぇ~v-411
v-55でロングの子を暑いからって短く刈ると皮膚が日焼けしちゃったり
あまり良くないらしいけど、このくらいなら程よく涼しそうだわねv-221
手触りも良さそうe-343

2013年08月23日(Fri) 22:09
編集
>アクビさんへ
胸毛を少しカットしたですよ~
モフモフで手触り抜群っす。
確かにあんまり短くすると、虫とかきになるし、日差しもねえ。アーちゃんみたいに日焼け止めぬれないし(^^;
でも老犬になったら、メルちゃんみたいなサマーカットにしようかと思ってるよ。
2013年08月24日(Sat) 08:37
No title
編集
もふもふもかわいいけどふっくらもかわいいねえ!
足元もすっきりしたのね。
白からベージュへのグラデが「たまごぼーろ」みたいでカワユス。

長毛種は湿度が天敵なんだろうなぁ。
きなこたんのすっきりした笑顔がいいねえ。
2013年08月25日(Sun) 23:27
No title
編集
>kumikoさんへ
そうなの~。マシュマロみたいな手触りなの。
オチリのグラデーション、きれいだよね。
ダブルコートだから湿気がこもるみたいで、モーレツ暑そうだよ。
だからファーミネーターでアンダーコートを取るんだけど、これがなかなかの強敵さ。
取っても取っても出てくるのよねん。
2013年08月26日(Mon) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
