TOPスポンサー広告 ≫ 設定し直しTOPblog ≫ 設定し直し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

設定し直し

パソコンが無事帰ってきて、いろいろ設定しなおしたんですけど。
自動更新はしないように設定する前にいきなり「自動更新します」が始まってギャー!
96個のアップデートが必要です、だって。
1時間くらい何もできない状態が続いたーーーー。ちくそー。
今まで簡単にインストールできてたソフトもできなくなるし。ちぇっ。
互換性がどーのこーのって。めんどくさーーー。
ちゃんとチェックを入れるとこ入れて、インストールできてやれやれ。


普段、ブラウザはIEを使ってる私。
ただでさえ表示のあまりの遅さに辟易してたのに、アップデートしたとたんさらに遅くなってイラッ。

あんまし酷いので、Firefoxを入れたー。
googleCromeもやったことあったんだけど、これは私にはいまいち使い勝手がよくなかったのよねん。

うーん。サクサクでいいわ~。カスタマイズもできるけど、そこまではいっか~。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わたしにゃ~チンプンカンプンだわ(笑)
うちの旦那、PCは0.1秒でも早い方が良いらしくこのノートPCを
使うたび「これ遅くなったんじゃない?」ってゆーの。
私には何の問題もないのにうるさいったら(-_-;)
2013年08月27日(Tue) 11:32
No title
編集
>アクビさんへ
最初の設定なんてさ~、とっくに忘れてるじゃん。だからけっこうめんどくさかったですよ。
しかもー、アップデートのおかげでいろいろ変わってたし。
アクビさんの旦那さんは待てない性分だものねv-8
アクビさんちのブラウザはIE使ってる?Firefoxは早くていいよ~。
2013年08月27日(Tue) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
