TOPスポンサー広告 ≫ さわやかな朝TOPblog ≫ さわやかな朝

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さわやかな朝

昨夜、雨がけっこう降って久しぶりに涼しかった。
今朝も起きたときの涼しさったら。ずっとジメジメだったから気持ちよく起きれたわん。



パソコンのブラウザもサクサクいけるー。もっと早くブラウザ変更しとけばよかったね。


USBメモリにとっても懐かしい画像を見つけたので。

TS3E0204.jpg
寝たきりになる直前の先代犬メルちゃん。お顔真っ白ね~。
このころはまだ少しは歩けたけど、1か月後には寝たきりになっちゃった。
大人ゴールデンで優等生のメルちゃんが元気なうちに、きなこちゃんをお迎えできたらよかったなあ。
そうすれば、きなこちゃん優しくておとなしい子になったカモ・・・?ぶっ。

きなこちゃんのオチリだよ。
スポンサーサイト

Comment

編集
メルちゃん可愛いなー(^∇^)
きなこちゃんだっておとなしくて良い子じゃーん。
家によって性格変わるのかな?
くるみの落ち着きの無さは、うちらのせいかしら??えへへ。
2013年08月27日(Tue) 21:28
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうなの~、メルちゃんもすごく可愛かったんだよ~。
きなこちゃん、外では猫かぶってるからv-8イヌのくせにv-8
それにたまにアクセルくんとかにケンカ売るし・・・・メルちゃんはそういうの一切なかったからさあ。
くるみくん、おりこうさんだよv-218
プールでがんばって泳いでるの見て、私もうれしかったよv-398
2013年08月27日(Tue) 22:18
編集
あー!メルちゃんだー!!
くりんはメル嬢が好きだったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
優しいコだったもんね。
きなこちゃんはまだまだピチピチなギャルだから〜落ち着いちゃったら寂しいかもよ〜ん?
2013年08月27日(Tue) 22:58
No title
編集
>くりんの母さんへ
えへへ、懐かしいでしょ~メルちゃんだよ。
きなこちゃんの写真もたくさんだけど、メルちゃんの写真も負けてないの。
くりん氏、メルちゃんの後ろに隠れてたよねv-398
きなこちゃんはあの元気さが売りだけど、よそのワンコにいきなり突進するのはやめてほしいんだよねえ。
2013年08月28日(Wed) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
