TOPスポンサー広告 ≫ 動画TOPblog ≫ 動画

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

動画

今日はあたしンち地方、37.5度だって。
暑いわけだわあ。風は吹いてたけど、熱風でちっとも気持ちよくなかったし。


[広告] VPS

流しきなこちゃん。


以前川に泳ぎに行ったときの動画、やっとUPできたー。
スマホで動画を撮る時、カメラの向きを縦のままで撮影すると、PCで見るとき首を90度傾けないと見れないという事態が。
動画を撮るときは、撮影ボタンが右にくるようにしないとダメなのよねん。
この動画もその辺のことまったく考えてなかったので、PCに取り込んだときの向きが横向きになっててビクーリ。
静止画ならすぐに向きを変えることが可能だけど、動画はそんなわけにいかず。

動画の向きを変えるソフトを探してやっと向きを変えられました。めんどくさ。
パソコンに入ってるwindowsムービーメーカーでもできるってことだけど、肝心のMP4に対応しとらん。


これからは最初からちゃんとカメラの向きを横にして撮ろう。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
暑かったよね~~
一度涼しくなりかけたから、余計に暑さがこたえるわ~。
きなこ嬢、さすが!!
スムーズな飛び込みです。
水に入ることをまったく嫌がってない、っつーか、大喜びなのがスゴイ。
くりんなら半狂乱で逃亡・・・
2013年08月30日(Fri) 22:56
No title
編集
>くりんの母さんへ
昨日は清水は全国一位の暑さだったって。うだるような、って言葉がまさにぴったりでしたよ。40度に比べたらそうでもないかもだけどさ。
きなこちゃん、水に入りたガールだからv-218
くりん氏、半狂乱で逃亡て・・・i-237 それを半狂乱で追いかけるくりん母さんだねi-179
2013年08月31日(Sat) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
