TOPスポンサー広告 ≫ ここだけ?TOPblog ≫ ここだけ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ここだけ?

今日は朝から変な天気でした。
いい天気と思ってたら、いきなりモクモクと黒い雨雲が、あたしンちの上に広がってきて雨がドシャーッ。
お昼前にちょこっと出かけて、帰りに自宅方面を見たら、そこだけ相変わらず真っ黒い雲が広がってるー。
出先は晴れてたのに。出先といっても車で20分くらいのとこですのに。
あたしンち地区だけ雨っていったい・・・・・。しかもけっこうな勢いで降ってた。

でも、あたしンち地区だけ雨ってけっこうあるのよね。周りを山で囲まれてるし。
山の天気は変わりやすいのだ。チッ。

いったんやんで、陽が射してきたので急いできなこちゃんの散歩に出たらー。
いくらも行かないうちにまたしても大雨が!!
引き返そうと思ったけど、行く気満々のきなこちゃん。
とりあえず近場をグルッと大急ぎで回って帰宅。
全身ずぶぬれ。髪も洗った後みたいに濡れたー。


明日もこんな天気なのかしら。洗濯物も入れたり出したりめんどくさー。

DSC_0698.jpg
露天風呂にでも浸かってるようなきなこちゃん。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
くりん家方面、お昼前からいわゆる「ゲリラ豪雨」みたいな雨が繰り返し~
雷もすごくてくりんも怯え切ってたので仕事中も気が気じゃなかったよ。
今年の天気は異常だね。
今日も竜巻が千葉や埼玉で発生してたでしょ~~。
あんなの来たら・・・と思ったら不安だよね。
くりんだけで留守番中に起こったら、と考えたら怖いよーー
2013年09月02日(Mon) 22:09
No title
編集
わんこさんち方面は雲ができやすい地形なのね~
我が家方面はどーもゲリラ豪雨から外れることが多く
ニュースで“大変!”って言ってるのに「あれれ~?」って
たまにはドシャーっと降って欲しいなんて思ったり。


2013年09月03日(Tue) 08:00
No title
編集
>くりんの母さんへ
くりん母さんとこもゲリラ豪雨が?
晴れたかと思ったら、ドシャーッ、の繰り返しだったよね。
竜巻もすごかったねえ。あんなに家がバラバラになったら・・・しかも停電。このクソ暑いのにv-12
留守番中のくりん氏、心配になるよねえ。私もフルタイムで仕事してるときは犬の様子が心配でたまらんかったー。
2013年09月03日(Tue) 08:39
No title
編集
>アクビさんへ
そうなの。我が家んとこだけ雨ってよくあるんだよ。
ほんの1k先は晴れてて、ここだけ雨なんてことも。
アクビさんとこ、ホントうまいこと外れてるよね。で、ドシャーッを経験してみたいと。
ちょっとその気持ちわかるかも~v-7
降ったら降ったでイヤだけどさv-8
2013年09月03日(Tue) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
