TOPスポンサー広告 ≫ 睡眠不足?TOPblog ≫ 睡眠不足?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

睡眠不足?

夜中、ものすごいカミナリの連続で目が覚めた。
フラッシュたいてるみたいにピカピカすごかったし。
別にカミナリが怖いとか、苦手とかはまったくない私。そりゃ自分のそばに落ちたら怖いだろうけども。

きなこちゃんカミナリにビックリして1回だけちょこっと吠えたけど、その後は静かになったから「寝たかな」って安心してたらば・・・。
今朝起きたらやたらストーカーするきなこちゃん。
どこへ行くにもぴったりついてきて離れない。
どうも、カミナリが怖くて寝られなかったらしいのよね。
気を紛らわそうとしたのか(?)シートにシッコしてた。
で、あちこち歩き回ったみたいで、ヨダレの後が点々と。



今は安心したのか、私の横で爆睡ちう。


今週はずっと雨の予報。やだーーー。週末は台風が・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
きなこちゃんも怖かったのね(T . T)
くるみも、雷ヘーキなのに、ずぅぅんって地響きがする程だったから珍しくキョロキョロしてました。
私も寝不足ー。
被害がこれだけだから良いけど(^◇^;)
2013年09月05日(Thu) 19:03
No title
編集
我が家方面も未明から午前中までカミナリ鳴りまくりで
アクセルが激吠えするもんで一睡もできず(-_-;)

きなこ嬢はストーカーになるほど怖かったのね~

2013年09月05日(Thu) 21:35
No title
編集
>くるみ母さんへ
寝るときは1階のリビングで独りぼっちだから怖かったのかも。
くるみくんはカミナリが平気なのか~さすが百獣の王だわv-91
でも地響きは気になるよね。なのに吠えないってエライわ。
2013年09月06日(Fri) 09:13
No title
編集
>アクビさんへ
アクビさんとこもカミナリがすごかったんだね。
アクセルくんは吠えすぎてお疲れなんじゃない?コーフンしてるから、大丈夫だよって言っても聞こえないんだろうなあ。
きなこちゃんは1回吠えたけど、その後はブルブルしてたんじゃないかしら。
2013年09月06日(Fri) 09:14
No title
編集
イヌって緊張してもヨダレでるよね。
ウチに遊びに来た柴犬小次郎が、緊張のあまり
おばあちゃんのぽたぽた焼きくらい
ぽたぽたとヨダレたらしてたっけ。
きなこたんもドキドキしてたんだねえ。
わんこさんが起きた時は嬉しかったし安堵したと思うわ。

雷が去って、どこのわんこも昼は熟睡だったかな。
2013年09月06日(Fri) 16:20
No title
編集
>kumikoさんへ
小次郎くん、緊張MAXだったんだねえ。なんかそれはそれでかわいいわん。
きなこちゃん、普段は食べ物関係以外でヨダレは出ないんだけど、この日はあちこちで垂らしてたよ。
ガンツくんみたいにスルーできなかったみたい。
カミナリにビックリして大脱走しちゃう子もいるから、気をつけないとね。
以前、三重県から木曽川渡って名古屋まで来ちゃったバーニーズがいたらしいよ。
昨日は一日おとなしかったきなこちゃんでした。
2013年09月06日(Fri) 20:38
No title
編集
きなこ嬢も雷怖かったんだね。
やっぱり苦手なコって多いよねぇ。
くりんも大パニックだった~ブルブル震えてハァハァしちゃってどうにもならず・・・
でもこればっかりはねぇ。
雷、止められるもんならすぐにでも止めてあげたいけど。
何か対策があるといいんだけど・・・
アニコミュで聞いてもらったら「毛布でくるんで耳をふさいで聞こえないようにして欲しい」だって。
そのくらいじゃ、聞こえなくならないんだよねー。
2013年09月06日(Fri) 22:17
No title
編集
>くりんの母さんへ
けっこうカミナリ鳴ってたからねえ。稲光も怖かったんだと思う。
くりん氏も相当怖かったのね。毛布でくるんでムギューってしてあげれば、安心するかな。
台風がくるみたいなこと言ってたけど、今あたしンち方面晴れてるんだよね・・・。
今夜、荒れるのかしら・・・。
2013年09月07日(Sat) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
