TOPスポンサー広告 ≫ ウォーキングTOPblog ≫ ウォーキング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウォーキング

きなこちゃんとの散歩はとっても早足・・・。競歩かよっ?ってくらいに。
しかも、筋トレも兼ねてるのか?と言うほど力がいるのだ
相変わらず引っ張るので・・・・。
きなこちゃんもさぞかし首が苦しかろう

歩くというのは健康にいいはずなのにねえ。


CACT3Y29.jpg



病院のDrに「犬の散歩でかなり早足だけど、少しは痩せるかな~」と聞いたところ、

「ウォーキングは最低1時間は歩かないと効果ないYO」と。

きなこちゃんが引っ張らなければもっと距離増やしたいけど・・・。

かといって一人でウォーキングはつまんないーーー。





CAF8QTQP.jpg
こんなあられもない姿で爆睡中のきなこちゃん。

この手の曲げ具合が大好きなのだ~~きゃわいいのだ~~


テンプレートを変えてみました。
アルパカさん、かわいいねえ。

テレビのCMに出てたアルパカのはなこちゃんに会いたーーーーい!

でも、那須は遠いな・・・・・。

アルパカもかなりの癒し系だね
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
