TOPスポンサー広告 ≫ 目標TOPblog ≫ 目標

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

目標

ずーーーーっと沈みがちだった日本だったけど、2020年のオリンピックで目標ができましたね~。
消費税がUPする見通しなのは正直アレだけど。

オリンピック、こうなったら生で見てみたい。
シンクロとか見たいな~。やっぱサッカーは難しいかなあ。
どっちにしても新しい国立競技場は、絶対見に行きたーーい。

などとあれこれ妄想する日々。

ってか、実際「どうやったらチケットが買えるんですか?」という問い合わせもかなり来てるみたい。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あたしゃテレビで観るよ~
でも、マラソンは沿道で応援できるから見に行きたいな。
混むよねぇきっと。
くりんと一緒に観戦したいな~
2013年09月12日(Thu) 22:59
No title
編集
>くりんの母さんへ
そうだね~。なかなかチケット取るのも大変そうだよね。
マラソンならワンコと応援できそう。でも炎天下じゃ厳しーーー。
開始時間を変更するみたいだけど、どうなるんだろう。
2013年09月13日(Fri) 08:50
No title
編集
五輪のチケット取るの大変だろうなぁ~
でもせっかく日本でやるんだからなんかは見たいよね。
サッカーはカードによっては見られるかも~
それに地方のスタジアムを使うはずだから、エコパで見られるかもよ?

国立は、ホントにあんな姿になるんだろうか(^_^;)

2013年09月13日(Fri) 14:41
No title
編集
>アクビさんへ
ねー。簡単には取れそうにないよね。
でも、ひとつくらいは見たいよね。めったにできることじゃないもの。
エコパ、ありうるかも・・・!?それこそ激しいチケット争奪戦になりそうv-8
国立、あんなにスタイリッシュになると見に行かねばなるまいてv-218
2013年09月13日(Fri) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
