TOPスポンサー広告 ≫ きなこTOPblog ≫ きなこ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きなこ

私、毎朝めざましテレビ見てるんですけど。

一番の目的はなんつっても きょうのわんこ  
これを見ないと朝が始まらな~い。


今朝のわんこは、8か月のゴールデンレトリーバー。とってもべっぴんさんだった。

しかも名前が きなこ

あら~うちのきなこちゃんと同名だわ~。

テレビに出てたきなこちゃんは、散歩後は氷を食べてるんですって。
うちのきなこちゃんも氷が大好き。

見てて、なんだかうれしくなってしまったわん。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ワタシもみたみた!
まだコドモのゴールデンのきなこちゃん。
このコも来年には
ゴージャスゴル毛でもふもふだろうな~って重いながら見てました。
氷を美味しそうにゴリゴリ食べてね。
いい音しそうだなぁ。
2013年09月13日(Fri) 22:45
No title
編集
>kumikoさんへ
kumikoさんも見たーーー?かわいかったよねえ。
きなこちゃんにもあんなころがあったんだわ。
うちのきなこちゃんも氷が大好きで、冷凍庫開けるとすっ飛んでくるですよ。
色具合も似てたのよねえ。
2013年09月14日(Sat) 13:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
