TOPスポンサー広告 ≫ カサカサTOPblog ≫ カサカサ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カサカサ

急激に朝晩の気温が下がってきました。
涼しくていいんだけど、ついこないだまでジトジトしてたのがいきなり湿度が下がってお肌カサカサ。
なんだか手もカサついてシワシワになったような気がするぅ・・・。

そろそろクリームを塗り始めないとだめかしらね。

コンタクトもカサついて、目がかすむし。
近くが見づらくなってきてるから、余計にイラッ。
暑いときはメガネだとずり下がるのが気になって仕方なかったのでコンタクトにしてたけど、これからはもうメガネでもいいかな~。でも重たいのよねん。頭も痛くなってくるのよねん。

はぁ・・・めんどくさいお年頃。



1379553716577.jpg
廊下でゴロンのきなこちゃん。
涼しくて気持ちよさそうに寝てるところを激写してたら起きちゃった。
無音カメラだったのに、気配を察した模様。

スポンサーサイト

Comment

編集
そうそう!年々早くなってる気がするー!
夕べも化粧水付けてからチビっとテレビ見たら肌がカラカラになっちゃって(´Д` )
自分でも付けたのかどうかわからなくなっちゃった。
化粧崩れはしなくなっていいんだけどねぇ( ^ω^ )
2013年09月19日(Thu) 18:55
No title
編集
>くるみ母さんへ
ねー!早いよねっ!
今まではもっと秋が深まるころ「カサカサするなー」だったのに。
つい最近までジトジトしてたのがウソみたい。
化粧水はたぷーり補給した方がよさそうだね。
2013年09月19日(Thu) 21:00
No title
編集
なんかさ~夏からいきなり冬って感じが強くなってる気がするです。
過ごしやすい秋を楽しみたいのにぃ!!
春は・・・ホラ、花粉症がひどいからさ。
膝やひじがカサカサになるから隠したいけど、日中はまだ暑いから半そで着ちゃう~。
2013年09月19日(Thu) 22:23
No title
編集
>くりんの母さんへ
そうだよねー。
秋が数日しかなかった、なんてことにもなりかねないわ。
私も春はいやーーー!来年も花粉症がひどいんだろうな・・・v-393
カサカサでも隠すにはまだ暑い日が続くね。一日の気温差が10度近いってのは厳しいわ。
2013年09月20日(Fri) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
