TOPスポンサー広告 ≫ どうぶつの森TOPblog ≫ どうぶつの森

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうぶつの森

昨日は台風の影響もあったのか、暑かったー。
朝起きたときからすでにムシムシしてて、きなこちゃんの散歩に出たら空気が「モワッ」。
朝晩涼しくなっていいわ~と思ってましたのに。

夜になってもものすごく蒸し暑くてエアコンを再稼働させた。



そんな蒸し暑い日、県庁でサルが出たーーー!とのニュースが。
はぁ?サル?
そりゃ、山の方に行けばいくらでもいるけど。群れからはぐれたにしてはあまりにも山から離れてるじゃん。
なんでまたこんなとこに。
県庁方面に私が行くことはないけど、目の前にサルが突然現れたらビクーリするなあ。

サルで驚いてはいけないのがあたしンちのすぐ裏のお山。
以前も書いたことあるけど、なんつったって

PIC0027B.jpg


でもま、実際出たことはないけどね。



スポンサーサイト

Comment

編集
電気予報じゃ、涼しいって言ってたのにムワーン。長袖で暑かったよー。

テレビで見た見た!
猿って怖いよね。目を合わせちゃいけないわ{(-_-)}
わんこさんちは、クマさんがいるの??
気を付けてね(>人<;)
きなこちゃん、襲われちゃうー
2013年09月26日(Thu) 18:35
No title
編集
>くるみ母さんへ
朝晩は長そででもいいかもしれないけど、日中はまだまだ暑いよね。

全国ネットで放送されてたね~。
見たことある風景だわ、と思ったら地元だったv-8
そうなの。山に続く道路脇にこんな看板があるです。でもホントにクマが出たことはないっすよv-8
でも看板があるってことは、昔は出たのかもね。
カモシカも出たことあるよ。怪我しててうずくまってたけど、天然記念物だからうかつに触っちゃいけないんだって。
2013年09月26日(Thu) 19:35
No title
編集
昨日やっぱり暑かったよね!?
暑いから天気予報見たら25℃くらいだったけど
エアコン点けようかチョー悩んだわ~
(結局扇風機で堪えたけど)

そー言えば何年か前に渋谷だったかしら?の駅にも
サルが出て大捕り物になったってニュースがあったような??
しかし、ワンコさんち方面には
がっつり注意看板が出てるのね~v-405
我が家方面で見るのはタヌキ&まむし&スズメバチくらいだから
可愛いものだわね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2013年09月26日(Thu) 20:26
No title
編集
昨日は何気にムシムシしてたわ。
我が家でも冷房除湿にして扇風機回してました。

凶暴サル、県議員を襲ったから早急に警察も動いたのかしら?
ネリマは今年、ハクビシンが多く出没してるって聞いたわ。
あと、クマのような体型のアニメーターさんなら多いです。
2013年09月26日(Thu) 22:02
No title
編集
サル出没のニュース、やってるね~ローカルで!
くりん家地元の富士市ではしょっちゅうサルが出た!って言ってる・・・
子供とか噛まれてるんだよね。
でもサルって賢いからなかなかつかまらないよねぇ。
異常気象だから動物たちもなんか調子狂っちゃうんだろね。
きなこ嬢がクマに遭遇したらどんな反応かな?
きっと激吠えしてわんこさんを守ってくれるよ。
2013年09月26日(Thu) 22:52
No title
編集
>アクビさんへ
今朝は超涼しい~~。
でも来週また暑くなるんだって。やだわあ。

あったねー!渋谷でサル。それこそ信じられないような光景だったよね。
こちらもクマよりタヌキ、スズメバチの方がメジャーだわv-8スズメバチなんてうちに巣を作ってたからねんv-12
一応看板は出てるけど、実際に出るのはイノシシとかタヌキ。
ちなみに我が家にはマムシの焼酎漬けがあるですe-350
2013年09月27日(Fri) 08:56
No title
編集
>kumikoさんへ
蒸し暑い日があった次の日はめちゃんこ涼しかったりで体がもたんわ~。
ネリマも蒸し暑かったのねん。
東京でもお山はあるからハクビシンも出そうだよね。ミカンの収穫時期になるとこちらでもハクビシン出るみたい。勝手にミカン狩りするんだって~v-8
クマのような体型のアニメーターさん、見てみたいわv-8
2013年09月27日(Fri) 09:02
No title
編集
>くりんの母さんへ
富士はサルいっぱいいそうだよね。
でも子供に噛みついちゃいけないわー!
サルって女の人とか子供とか弱いものに攻撃するんだよねん。
ワナを仕掛けてもまったくかからないんだって。すげー。
クマ・・・出くわしたらきなこちゃんも私も腰ぬけるわ~。
いくら動物好きでもねえ。向こうから来ないようにするのが一番だね。
2013年09月27日(Fri) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
