TOPスポンサー広告 ≫ さぶっ?TOPblog ≫ さぶっ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さぶっ?

今朝はすっごく涼しかった。涼しいというより肌寒い。
さすがに夏布団じゃ寒いかも、ということで風邪をひいてはいけないので冬仕様の掛け布団を出しました。
そしたらさ~
  
      来週は暑くなるでしょう

とお天気予報士さんがゆってた。ちっ


これからはきなこちゃんで暖を取るのが気持ちいい季節ね~。


冬になると夏が恋しくなるけど。
スポンサーサイト

Comment

編集
えっ!また暑くなるの?
夜も肌寒い^^;今まで暑かったから、ちょっと涼しいと寒く感じるー。
夕べ、くるみが私の布団にゲロっとしたので今朝は洗濯たくさんしたー。
今夜はさっぱり寝られそうよ(; ̄ェ ̄)お陰様で…
2013年09月27日(Fri) 21:03
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうらしいよ~暑くなるってテレビでゆってた。
暑くても湿度が低ければいいけど。
くるみくん、お布団でゲーしちゃったの!?そりは大変でした。
雨じゃなくてよかったねえ。
2013年09月28日(Sat) 08:30
No title
編集
急に寒いね~~(><)
思わず「灯油を買ってきておいた方が良いかしら?」って思っちゃったよ。
でも来週暑くなるの!?
体調崩す~~。なんかさ~今年の冬は寒いらしいね。
2013年09月28日(Sat) 22:41
No title
編集
今日は昼前から暑くなってきた~!
文化祭を見に行ってきたのだけど、飲食店をやってる校庭がキビシイキビシイ。
平均年齢50歳の主婦三人がグッタリしちゃったさー。
女子高生は日向で仮装してたわ。
若いって元気だなぁ。
なんてシミジミ思ってしまいました。
2013年09月28日(Sat) 22:47
No title
編集
>くりんの母さんへ
急激に気温が下がってブルブルしちゃった。
日中はまだ暑いけど。湿気がない分さわやかでいいよね。
灯油・・・もうそんな!?
冬の寒さが続くと夏が恋しくなるんだよね~。暑くても寒くても文句言っちゃうv-8
2013年09月29日(Sun) 08:52
No title
編集
>kumikoさんへ
こちらも昨日は午後から暑かったよ。
今日もなんか暑い・・来週は暑くなるって予報、当たるかも?
文化祭、懐かしいなあ。
高校生はさ、暑くても寒くても元気だよね。私、ダンボールの匂いかぐと高校の文化祭思い出すの~。
2013年09月29日(Sun) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
