TOPスポンサー広告 ≫ 新しもの好きTOPblog ≫ 新しもの好き


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しもの好き

今年もついにあと3カ月。ひえ~早いわ。
朝晩涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ暑くて今日も何だか頭が痛いー。


ところで新しもの好きなワタクシ。
新しい動画編集アプリを取り入れてみました。たこまめさんに教えてもらったのん。




magistoっていうアプリで、いろんな動画や静止画像を選ぶだけで、あとはアプリが自動で編集してくれるという優れもの。

とっても便利でいいんだけど、スマホのアルバムに保存できないのが残念。ちぇっ。

Comment

No title
編集
スマホっていろいろできるのね~
私はまだまだガラゲーを使い続けるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

わんこさんも調子が悪いの?
私もなんだか微熱?逆上せた感じ?が続いててどーにも・・・
(あ、私のは更年期か!?)
2013年09月30日(Mon) 18:00
No title
編集
>アクビさんへ
そうなんだよ~~。いろいろ試すと面白いよ。
きなこちゃんの動画、ますます増えるです。

今年はやたら頭痛がするんだよねん。おそらく私も更年期かと・・・v-12
2013年09月30日(Mon) 19:31
編集
これ、いいよねー。
アタシ、まだやってないけどー。
ぴんからのもあるの。素敵よっ。
しかし、どろっとしたきなこちゃんを
どうやって連れて帰ったのか?
が気になった(^◇^)
2013年09月30日(Mon) 21:14
No title
編集
>くるみ母さんへ
くるみ母さんもぜし!
これからは動画を撮ることが増えそうだよ~。
川で遊んだ後は、バスタオル3枚くらい使ってタオルドライしたよ。
ちょっと湿っぽいけど私の車はそういうのは想定内なのでv-218
2013年09月30日(Mon) 22:29
No title
編集
お!!コレコレ~~いいよね。
アタシもたこまめさんから聞いてやってみた!
でも動画がイマイチなモノしかなくてショボい出来に・・・
ブログにもUPできるんだぁ~。
きなこ嬢は絵になる犬だからさ~撮り甲斐あるね。
2013年09月30日(Mon) 23:24
No title
編集
>くりんの母さんへ
これ、いいよ~。スマホに保存できないのが残念だけど。
それともあいぽんなら保存できるのかしら。
これから動画を撮ることが増えそうだよv-8
くりん氏の場合、朝霧アリーナで躍動するとこなんていいんじゃないかしらんv-218
あとなんつったっててんてんくんとの仲良しぶりを。
you tubeにUPすればブログにも簡単に張り付けられるですよ。
2013年10月01日(Tue) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
