TOPスポンサー広告 ≫ 暑いのでTOPblog ≫ 暑いので

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑いので

10月に入ったのに今日は暑~い。かなり暑~い。

なので、きなこちゃんを川で遊ばせてきましたよ。



こちら、またmagistoで作ってみました。
エルビスの歌とともに。
きなこちゃんがおばーちゃんになったとき、これ見て号泣するんだろうな・・・。



[広告] VPS

必死で流れに逆らうきなこちゃん。



[広告] VPS

流されるきなこちゃん・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
今日も暑かったー。
これもまた、いい感じに出来たね(^◇^)
くるみだってさ、11歳にして泳げたもの。
きなこちゃん、その頃はバタフライとか出来るかもーo(^▽^)o
知り合いだって、自慢しよ。
2013年10月03日(Thu) 18:11
No title
編集
>くるみ母さんへ
今日も暑かったよねえ。10月に30度とかってどうかしてるぜっ。
てへっ。もう動画ばっか撮ってるです。しかも同じようなものばっか・・・v-8
くるみくん、プールがんばったよね。泳ぐ楽しさもわかってくれたみたいだし~。
きなこちゃん、まだまだこれからも泳ぐよ~~
2013年10月03日(Thu) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
