TOPスポンサー広告 ≫ 涼しTOPblog ≫ 涼し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

涼し

昨日、一昨日と30度超えの暑さだったあたしンち方面。
今日はうって変わって涼しーーーー。25度くらい。

昨日の夜8時すぎくらいに突然の腹痛にもんどりうってたワタシ。
トイレ行っても、お腹が痛すぎて力入れられなくて困った困った。
なんか変なもん食べたかー?いや、そんなはずはない・・・ハズ。
ガリバタチキン食べたけど、しっかり熱を通したし。

ソファで横になろうとしたら、きなこちゃんが占拠ちうだった。
「どいて」と弱々しく言ったけど、聞いてもらえなかった。ちっ。
仕方ないので隙間にむりやり入り込んでやった。そしたら窮屈になったのかすぐにどいてくれた。

しばらくジッとしてたら何とかおさまってきてやれやれ~。


いったい何だったんだろう・・。

今はすっかりよくなったのでダイジョブ。
スポンサーサイト

Comment

編集
アタシも今朝ゲーリーでした(~_~;)
40分に家を出るのに20分頃までトイレにいたの。今日はダメだと思ったけど間に合うもんだね。
気温差が激しいから、自律神経がおかしくなってるらしいよ。
それで下痢かはわからないけどねー。
アタシは、毎日ゲーリーだけどさー。
(^◇^)
お大事にね!
2013年10月04日(Fri) 17:53
No title
編集
>くるみ母さんへ
くるみ母さんも!?
何の前触れもなく突然の腹痛で、痛みで一気に汗が噴き出しちゃったですよ。
また来週も暑い日があるみたいだよ。前に11月でも半そで着てたことがあったから驚かないけど、今年も秋がほとんどないまま冬に突入するのかしらv-12
2013年10月04日(Fri) 20:40
No title
編集
今日は寒い1日だったね。
ムスメはマフラー巻きたがっていたけど
さすがにそれは許可しなかったよ。
ワタシも下痢と便秘を繰り返す
大腸にとってはいくない消化器官の持ち主なのだ。
酷い時には明け方、お腹が痛くて目が覚める時もあるの。
お腹痛いと辛いよね。
キリキリもシクシクも辛いよね。

ガンツは「どいて」って単語も覚えたよ。
きなこたんもそのうちすぐどいてくれるようになるわ。
2013年10月04日(Fri) 20:56
No title
編集
>kumikoさんへ
マフラー!?ちょっと早いかもねえ。
いや~あんなにひどい腹痛は久しぶりだったよ。息するのも苦しかったっす。
kumikoさんもお腹がゆるかったりそうでなかったり山あり谷ありなのねん。
ヨーグルトとか毎日摂るようにしてるんだけど、この日の痛みは「なんか変な病気!?」って心配になっちゃった。
ガンツくんは「どいて」って言うとどいてくれるのね。きなこちゃん、自分に都合の悪いことはわからないふりしてる可能性大だわv-8
2013年10月05日(Sat) 08:50
No title
編集
金曜日・・・寒かったっけか?
本当はこれが普通なのかもね。
しかし今日は暑かった!もう10月なのにっっ
昨日は寒くてブルブルだったし、確かに体調崩しますわ。
腹痛は辛いね。冷汗でるもんね。わんこさん、お大事に!!
2013年10月06日(Sun) 22:05
No title
編集
>くりんの母さんへ
金曜日はわりと涼しかったよ。前日までがあまりに暑かったから余計にそう感じたのかしら。
この日の腹痛はもう痛みで一気に全身汗だくに。夏でもこんなに汗かかんぞってくらいだったよぅ。
食中毒か!?ってものつごく心配になっちゃった。ただの腹痛だったけど。
今週もわりと暑い日が続く見たいだからさ~気温差が大きいから、脳梗塞とかも気をつけてくださいってテレビで言ってたよv-12
2013年10月07日(Mon) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
