TOPスポンサー広告 ≫ いい感じTOPblog ≫ いい感じ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いい感じ

きなこちゃんのダイエット、なかなかいい感じに進んでおります。

4月に33kだったのが、10月の現在4k痩せて29kに!もう少しがんばろね。
確かに、最近きなこちゃんの動きにキレがあるのよね。
やっぱ体重が減ると、動きやすいのね~。


おかーさんのダイエットは進むどころか、盛大に増量キャンペーン継続ちう・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
4キロってすげ〜わ!
くるみがほぼ消えちゃう!
頑張ったねぇ。
わんこさん、増量キャンペーンちう?
冬は痩せるよ!きっとさ!
南国の人の方がふくよかじゃーん(≧∇≦)
アタシも最近、腰回りが重いのよねぇ( ̄Д ̄)ノ
2013年10月11日(Fri) 21:32
No title
編集
>くるみ母さんへ
ミニピン1頭分が消えるほどなのねー!そう考えるとすごいわ。
でもまだあと3kくらいは落としたいの。
きなこちゃん、ゴールデンとしてはかなりちっさい方だから体重増えすぎちゃうと足腰にくるからねえ。
私は・・・年中絶賛増量キャンペーンちうさ。テヘペロ。
くるみ母さんは細身じゃ~~ん。やっぱ私の場合、食べ過ぎなんだわ。
2013年10月12日(Sat) 09:07
No title
編集
まあ!!きなこちゃん、立派です!!
成功おめでとーーー。
あ~あやかりたい、あやかりたい。
くりんはダイエット停滞中ですの。あ~あ。
そしてアタシは・・・まるで痩せない(涙)
このまますっげーデブになるんじゃいかと怖い~~
2013年10月12日(Sat) 22:30
No title
編集
>くりんの母さんへ
えへへ、がんばったよ~。でもあと3kくらい減らすのがベストなの。
イヌのダイエットは進んでるのに、飼い主のダイエットは一向に進まないのよねんv-12
くりん氏、ダイエット停滞中なの?
きなこちゃんはパンの耳とかはやめてないの。だってすごく楽しみにしてることをやめちゃうのはつらいじゃん。
その代わり、普段の食事をちょっと減らしたですv-219そしたらグングンいい感じにダイエットできた~。
ってか、今までがあげすぎだったってことだけどv-8
2013年10月13日(Sun) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
