TOPスポンサー広告 ≫ 32TOPblog ≫ 32

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

32

昨日、あたしンち方面はものつごく暑かった。

暑い暑い言ってたら、夕方のニュースで「32度を記録しました」って言ってたーーー。
10月に32度て!?
川にきなこちゃんを泳がせに行きたかったけど、こう暑くちゃきっと元気のいいガキお子様たちが泳いでるかな、と思い直してやめたんだけどね。
なので、メルちゃんのお葬式をやったところにある、ちっさいドッグランで遊んできたんだけど、
きなこちゃんはランで走るより、泳ぐ方がやっぱ好きなんだなあ、と実感したです。

日陰にばっかりいて、ちょっとしか走らないんだものー。

ま、31度の暑さだから仕方ないけどね。



昨日の暑さとはうってかわって、今日はさわやか。

今週はわりと涼しそう。ようやく本格的な秋かしらね。
スポンサーサイト

Comment

編集
日陰は涼しいけど、日向はあちー!
今日、江ノ島行って来たの。
連休だから混んでたよー。
甥と行って、パンケーキの行列を見せてあげたー!今日、すごかったよぅ。
また行こーねー!
今度は船に乗ろう!
あっ!大きい子平気か聞いてくりゃ良かった(-。-;
2013年10月13日(Sun) 19:03
No title
編集
>くるみ母さんへ
今日は今までの暑さに比べたらだいぶすごしやすかったよね。日向は暑いけど・・・。
江ノ島行ってきたのー?3連休の中日だし天気もいいしで、混みまくりが目に浮かぶです。
甥っ子ちゃん、パンケーキは食べなかったの?行列を見ただけ?
相変わらず長い行列なのねえ。あのボリュームと甘いカホリにきなこちゃんはテーブルに手をかけちゃったからねv-12
また行きたーい。
船、きなこちゃんも乗れるかなあ。ちっさい子だと抱っこできるからいいよね~i-236
2013年10月13日(Sun) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
