TOPスポンサー広告 ≫ 一過TOPblog ≫ 一過


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一過

台風一過を台風一家だと思ってた幼少時。どんだけ騒がしい一家なんだと・・・。

今回、最強の台風がやってくる!とのニュースだったので、物干し竿とか下に下ろしたりしたけど、
思ったほどひどくなくてヤレヤレ。
でも、伊豆大島では大変なことになってて、ビックリ。


きなこちゃんの赤ちゃん時代の写真を見てたら、懐かしくなって夕飯の支度をすっかり忘れてしまった。
大慌てで作ってガツガツ食べました。



20091212 019
うひゃーーー!こんなにちっさい!!めちゃんこかわええ!



20091212 031
ドヤ顔。
生後5カ月で既に不敵な笑みを浮かべてる・・・。
まだ、このころはソファを食べられるとは思ってもいなかったわ。


20091212 063
コウモリ顔でもかわええ~。



2010519 294
最近、無性に背景をぼかすのをやりたくて、既存の写真でちょっと練習してみた。

Comment

編集
テレビで、騒いでる程じゃなかったけど被害があった方は大変でした。
朝起きたら青空でびっくりしたよー。
朝が一番酷いのかと思ってたσ(^_^;)

きなこちゃんちっさっ!
でもくるみより大きいね。
小さい頃の写真、あんまりないの。。
後悔だわー。数少ない写真ですが、見ると可愛くてムネがキュンとするのです(^o^)こんな事にしかキュンとしないけどさー( ̄(工) ̄)
2013年10月16日(Wed) 21:16
No title
編集
>くるみ母さんへ
ねー。局地的にすごかったみたいだよね。
今日は気温も上がってアヅアヅだったー。

きなこちゃん、ちっさいでしょv-8
めちゃんこかわいいの~ん。くるみくんのちっさい頃の写真あんまりないの?
子犬時代ってあっという間だからねえ。
私もこういうものにばっかりキュンキュンしちゃうv-8
2013年10月16日(Wed) 22:51
No title
編集
ベイベーなきなこたんの写真、カワイイねえ。
この頃はわんこさんも抱っこしてたかな。

伊豆大島の被害の様子、テレビで見たけど
島の人たちはみんな、避難勧告が出なかった事を悪くは言わなかったね。
島で暮らすってこう言うカクゴが必要なのかな、と思ったです。
2013年10月17日(Thu) 21:31
No title
編集
>kumikoさんへ
子犬時代のきなこちゃん、めちゃんこかわええの~。今もかわいいけどね。
ちっさいころからモフモフできなこちゃんの首に自分の顔をムギューってよくやってたわん。
でもね4か月でうちに来て、すでに18kくらいあったから・・・もう抱っこは厳しかったでつ。

大島、すごいねえ。あまりに直撃すぎて言葉も出なかったよ。
また新しく台風が来てるみたいじゃん。しかも同じ進路をたどるかも、だってv-12
2013年10月18日(Fri) 08:48
No title
編集
私も『台風一家』だと思ってたわ(笑)
『寺内貫太郎一家』みたいな家族を想像していたですよv-398
我が家方面は結構な雨風でせっかくのキンモクセイの花が一晩で散っちゃったe-263

パピん子の頃のお写真カワイイねぇe-343
我が家の2人は・・・
アクセルが小さい頃はカメラを持って無かったし
アースは1歳半で家にきたしで写真が無いので残念でならないわv-406

2013年10月18日(Fri) 14:57
No title
編集
>アクビさんへ
やっぱ、みんなそうなのかな。一家って思っちゃうよね~特に子供はさv-8

アクセルくんのちっさい頃の写真、少ないの!?
子犬時代はあっちゅーまに過ぎるからさあ。あたしゃがんばっていっぱい撮ったよ。
アーちゃんのちっさい頃はねえ。しょうがないよね。
私もメルちゃんは4歳近くでうちに来たから、わかるわ~。
2013年10月18日(Fri) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
