TOPスポンサー広告 ≫ 夏と冬TOPblog ≫ 夏と冬

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏と冬

先週、真夏並みの暑さを記録したあたしンち方面。
朝晩は寒いくらいなので、一日で夏と冬がくる感じ。これが体調を崩す原因になのよね。

今日は何だか頭が重いような痛いような。
そして肩コリに加えて、腰痛も再発してきた。きゃー。
立ったり座ったりの動作がとっても怪しい私です。おばーちゃんかよっっ!てくらい背中を丸めて立ってるアタシ。
いけないわー。
ナウでヤングを維持したいのに、体がついていけん。


今日は朝から雨が降ったりやんだり。おまけにさむーい。

なので、今夜は「赤から鍋」にしますよ~~。
スポンサーサイト

Comment

編集
秋、何処へ。。
今日、やっと衣替えしたの。
だってこの前まで半袖でも暑かったのにさー。くるみも金曜日、上から下からの体調不良で家の中が大惨事になっておりました。すぐに病院に行って治りましたが(*^_^*)私もずーっとうっすら頭痛がぁー寒きゃ寒いでいいから落ち着いてくれーー>_<
2013年10月20日(Sun) 16:10
No title
編集
>くるみ母さんへ
最近は秋がほとんどなくて、いきなり冬って感じだよね。
私も薄手の7分袖着てたら寒かったー。
くるみくん、お腹壊してたの!?一人で留守番してるから心細かっただろうねえ。
近くならきなこちゃんのモフ毛で温めてあげられるのに。
でも治ったならよかった。
これから寒くなると肩コリがひどくなるのがいやー。一日の気温差が激しいのは勘弁してほしいよね。
2013年10月20日(Sun) 19:03
No title
編集
ホント、急に寒いよね~~。
くりん家、すでにストーブが手放せない状態よ。
今日お天気なら、ホットカーペットの準備もしたいとこだったんだけど・・・。
くりんもヒーター仕込んでおります。
頭痛、アタシもひどいの!!
やはりこの気候のせいかな?肩凝りもひどくてね~。
インドメタシン配合のやつを塗ってる~。寒さのせいだよね、きっと。
2013年10月20日(Sun) 21:37
No title
編集
>くりんの母さんへ
おぉっ!すでにストーブを!?
そういや、うちの周りも灯油を売りに来てるッス。ってことはご近所さんはストーブ出したお宅があるってことだね。
我が家はまだがんばってるけど、パジャマはフリースにした~。
昨日は寒かったのに、今日は晴れたらなんか暑いし・・・v-12
湿度は低めだからまだマシだけどね。
頭痛と肩コリ、冬になるとさらに酷くなるから今からユーウツ。
2013年10月21日(Mon) 09:21
No title
編集
私も気温の変化のせいでどーも体調がイマイチ。
今のところ痛い系は出てないわ~
でも寒くなると腰に来そうだから、私も注意しなくっちゃ。
背中丸めて動かなきゃならない辛さよーく分かるわぁ~
本当は安静にしてれば良いんだけど、そうはいかないものね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2013年10月21日(Mon) 13:20
No title
編集
>アクビさんへ
気温差がこんだけあると、みんな体調おかしくなるよね。
アクビさんも腰痛には気をつけて。
あたしゃ、だましだまし動いてる~。
きなこちゃん、腰痛な私を少しは気遣ってくれてるのか、散歩もそれほど引っ張らないの~。
2013年10月21日(Mon) 18:22
No title
編集
わんこさんと同じく、昨日はワタシも怪しい腰痛が起きていたわ。
気をつけないと、ギックリ腰になっちゃいそうな痛みでしたの。
そしておととい新しめの靴下を履いたら
ゴム部分がカユカユにかぶれてしまいました。
接触性皮膚炎かもしれないさー。

赤から鍋、いいなぁ♪
2013年10月21日(Mon) 20:35
No title
編集
>kumikoさんへ
腰痛信号的なものってあるんだよねん。
私は最近はなくなったけど、前はめまい信号まであってさ~。首を横に向けたりすると「グラッ」てv-12
腰痛も何だかシクシクしたような痛みで、落ち着かないの~。
kumikoさん、靴下のゴムでかぶれちゃった?これから靴下は必需品ですのに。
タイツならいいのかな。

赤から鍋、うみゃーだよ~。そちらでもスープ買える?
2013年10月21日(Mon) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
