TOPスポンサー広告 ≫ それは突然にTOPblog ≫ それは突然に

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

それは突然に

それは突然に起こった。

今朝、掃除をしてたら突然掃除機が止まった。

コンセントから抜けちゃった?確認するもなにも、そこはコンセントのすぐそば。抜けるわけないじゃん。
ゴミの袋がいっぱいになったのかしら?って確認したけど、そうでもないし。
何度やってもウンともスンとも言わなくなっちゃったー。

まだ数年しか使ってませんのに。ちくしょーー!
明日からどうしよう・・・。ほうきで掃いてたらキリがないぞ~。なんつったってきな毛がね・・・。
クイックルワイパーでやるしかないか~。

キィーーーーーーーーッ!!



今夜の「ナニコレ珍百景」あたしンち方面が出るの。
最近はあんまり行ってないけど、以前は映画とか見に月1くらいで行ってたところ。
港にある音声案内がおかしなことになってるって。気がつかなかったわ~。
無事、珍百景登録されましたー。なんかうれしい。

今度、行ってみようかな。
スポンサーサイト

Comment

編集
今アクビさんの所見てわんこさんの所来たら今更新したのね!
しかも珍百景見てるしー(≧∇≦)
なんか偶然ねって1人で笑っちゃった。

最近の家電は根性ないよね。
しかも、すぐ部品ないとか言うし。
買った方が安いとかさー。
ゴミが増える一方じゃんね。
2013年10月23日(Wed) 19:22
No title
編集
珍百景!観た観た~~
MV珍だったじゃん!!すげ~な。
ここさ~今度11月にドッグフェスタやるよね?
わんこさん、行く?日曜日なんだよねぇ。。。
迷い中だけど、駐車場が混むかな?

掃除機、壊れちゃったの?ホント、最近の家電ってすぐ壊れる!!
くりん家の掃除機もだましだまし使用よ。
ダイソン、ソッコー壊れたから日本メーカーにしたのに。
でも今の掃除機壊れたら、エルゴラピード買うんだぁ~
2013年10月23日(Wed) 22:54
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうなの。掃除機が突然壊れたのー。何の前触れもなしに。
だましだまし使う暇もなかったよ~v-12
そうそう、直すより買った方が安い。ま、新しい方がいいに決まってるけどさ。
今まで使ってた掃除機は7980円という安物だったから、寿命も短かったのかも。
かといって掃除やらないわけにいかないし。

珍百景、くるみ母さんも見てたのねんv-8
地元の珍百景とあれば見なくちゃ、と思って。
まさかあんなものがあったなんて、散々あそこには通ったけど、ちっとも気がつかなかったですよ。
2013年10月24日(Thu) 09:35
No title
編集
>くりんの母さんへ
えへへ~。珍百景、くりん母さんも見てたなんてv-8
ドリプラなんて、しょっちゅう行ってたのに、あの音声看板ちっとも知らなかったよ。あのカミ具合は笑っちゃうね。
コントみたいだったーv-8
ドッグフェスタ、私も行きたいなあ。11月11日だね。
入場無料だし、出店するお店もかなりたくさんじゃん。
早目に行けば駐車場も止められるけどねん。行っちゃおうかなあ。
久しぶりにカプリチョーザのスパゲティも食べたいなあ。
2013年10月24日(Thu) 09:46
No title
編集
ロングコートのお宅の掃除機は寿命が短いって聞いた事があるわ~
掃除機新しいの購入するの?
ワンコの毛に強い掃除機ってのもあるそうだよ~

ナニコレ、いつもは見てるのにこの日に限って見てなかった私
(何見てたんだろう???)
残念(>_<)

2013年10月24日(Thu) 18:08
No title
編集
>アクビさんへ
そうなのん。きな毛は長いし柔らかいから、フワフワいくらでも飛んでくるです。
掃除機・・・どうしようか迷いちう。
目を付けてるのはあるんだけどねえ、お値段がね・・・。

珍百景、アクビさんは見てなかったのー?いや~ん。
2013年10月24日(Thu) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
