TOPスポンサー広告 ≫ キターーーーーッTOPblog ≫ キターーーーーッ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キターーーーーッ

プリンターがきたーーーーっ。
セットアップがあるから、午前中に届くようにしましたよ。
お昼直前に届いたよ(あたしンちはどん詰まりにあるため、宅配はいつも最後の方。ちっ)

PCが白だから、プリンターも白にしたよ。

10年以上にわたってずっとE社だったので、初めてのC社は使い勝手がどーもわかりにくい。

私がやりたいのは主にDVDレーベルの印刷。
E社のは簡単にできたのに、これはなんかちがーーーーうっ。
昔は詳しい説明書があったけど、最近は「オンラインで調べる」のが主流のためか、親切じゃないのよねん。
でもさ、そのオンラインさえわかりにくいったらありゃしねー。
文字入れのやり方を知りたいのに、全然説明になってないじゃないかー。

とにかく、あーだこーだやってるうちに、何となくわかりかけてきましたよ。
キィーーーーッてなったら余計にできなくなるから、がんばって冷静に冷静に。

某海外ドラマのレーベルを印刷したら、あら、思ったよりきれいじゃん。
ディスクの内径、外径の範囲をもう少し細かく設定できたらもっといいのに。


あと、無線LANで繋げたので、電源コンセントだけで済んでスッキリ。
USBコネクトも一つ空いてよかったー。


明日はハロウィンね。
きなこちゃんにカボチャの被り物装着したら、ものつごくウンザリした顔された。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
