TOPスポンサー広告 ≫ 11月TOPblog ≫ 11月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11月

今年もあと2カ月なんてーーーー!

今日から年賀はがきの発売。まだ買わないけど。
毎年、ギリギリまで粘って出来上がるのは
 
      気合のない年賀状


きなこちゃんに馬の被り物させてみたいけど、ムスッとした顔になっちゃうだろうなあ。
新年早々、そんな顔は見せられないわねえ。

いっそ素材探して合成するか?


カレンダーをめくったら、セントバーナードの子犬がサンタ帽子をかぶってる写真が!!
きゃわええええええええ。
近所のホームセンターにあるペットコーナーに、セントバーナードの子犬がいたの。
おちりの模様がパンツをはいてるみたいで、あたしゃ萌え死にしそうだったですよ。


そうそう!前々から見てみたいと思ってた深夜番組。

        孤独のグルメ

にゃんと、こちらでも放送してんじゃん!いつの間に!?
でもあまりに深夜すぎてとてもリアルタイムで見れないので、録画しようと思ったらば・・・。
これまた大好きな番組の

         猫侍

と時間帯がかぶってるうぅぅぅ!

はう!!どっちを優先するかで散々迷って「猫侍」にした。

で、ちゃんと録画できてるかな~と確認してみたらば・・・ディスクが勝手に飛び出してて録画できず。
ぎゃーーー!!

うちのテレビ、HDに録画できるタイプじゃないの。
ブルーレイディスクに直接書き込むタイプなのよねん。
もちろん、何度も書き込みできるRWを入れてるんだけど、あまりに何度も上書きしすぎたのが原因か、
最近「ディスクが読み取れません」つーのが出てくる。
録画予約してるときに、この症状が出たらしいのよねん。

猫侍のDVDが出たら絶対借りる!
スポンサーサイト

Comment

編集
猫侍いいよね!斬るべし!
どにゃつぼうもハロウィンバージョンがFacebookに載ってたです。
カボチャ味なのかな?見た目は同じだったけどさー。

きなこちゃんの合成、やりたいものあったら言ってね。
挑戦してみたいわー。
今、接着剤で手も心もガサガサだから
楽しいのやりたいの。。。
馬だと何がいいのかしらね?
きなこちゃんの上に乗るわんこさんとか(≧∇≦)
2013年11月01日(Fri) 19:35
No title
編集
>くるみ母さんへ
くるみ母さんも猫侍お好きなのねんv-238あれ、おもしろいよね~。
どなつぼう、食べたいなあ。商品化したら絶対買う!

きなこちゃんの馬バージョン、どんなのがいいのか検討もつかんです。アタシ絵心ないからさあi-279
きなこ馬に乗るワタシ、いいかも。馬というよりポニーかもだけどv-8
くるみ母さんの仕事、忙しそうだね。手がガサガサになっちゃうのは女子として厳しいねえ。
2013年11月01日(Fri) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
