TOPスポンサー広告 ≫ 銀のエンゼルTOPblog ≫ 銀のエンゼル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

銀のエンゼル

昨日は朝から雨が降ったりやんだり、変な天気だった。
しかも、ここだけピンポイントで降ったり。
出先で自宅方面にやけに黒い雲がモクモクしてるーー、って思ったら、自宅付近のみ雨がザーザー。
しかも大粒の雨で、「みぞれか!?」ってくらいの音だった。

今日はうって変ってさわやかな秋晴れ。
風がちょっと冷たいけど、そんなにビュービュー吹いてるわけじゃないからOK。

さわやかで気持ちいいけど、乾燥で手がガサガサ・・・。


子供のころから大好きな「チョコボール」

1383620434926.jpg
新しい味をハケーンしたので、買ってみた。


1383623409209.jpg
しかも!銀のエンゼル!!


もちもちしておいしかったよ~。

Comment

編集
すげーー!
きなこ味で銀とは!!
運命を感じる…

アタシ一回も当たった事ないよぅ。
こっそり中身見たーーい!
見せてくでーー。
銀は5枚だっけ??
2013年11月05日(Tue) 18:13
No title
編集
>くるみ母さんへ
でしょー!まさか当たってるとは思わなかったからビックリ。
きなこちゃんパワーかしらv-8
私もめったに当たらないけど、たまーにこういうのがあるの。
5枚集めないとダメだから、長い道のりだわあ。
20年くらい前に「金」も出たんだけど、送らずにいるうちになくしちったしv-12 アタシのバカーーーーッ
2013年11月05日(Tue) 18:52
No title
編集
すっごーい!
きなこもちキョロちゃんだ!
キョロちゃんといえばムスメの幼稚園によく来るんだよね。
ビミョーなフォルムで怪しさバクハツしてるの。

銀のエンゼル、ウチにも2枚あったなぁ。
金のエンゼルは51年間生きてきたけど見たことないッス。
わんこさんスゲー!!
「ロケみつ」って番組で、金が出るまで食べ続ける旅をやってたけど
3618個目でやっと出たんだよ~~。
2013年11月05日(Tue) 21:49
No title
編集
>kumikoさんへ
でへへ~~きなこもちときたら買うしかないでそv-8
しかも銀のエンゼルv-218
ムスメちゃんの幼稚園にキョロちゃんが!?怪しさ爆発てv-8
親から見たら怪しくても子供には人気なんだろうなあv-8

金のエンゼルはめったに見ないよね。
3000個以上食べてやっと出てくるようなモノなのねえ。食べ過ぎで吹き出物できそうだわん。
2013年11月06日(Wed) 08:58
No title
編集
きなこ嬢ときなこチョコボール♪
しかも銀のエンゼル~~!
最近チョコボール、色んな味が出てるよね!!
アタクシ、金のエンジェル&おもちゃの缶詰、目撃者でございます。
当たったのは幼少期の心母なんだけどさ~~。
子供ながらに「おもちゃの缶詰」にガッカリした記憶があるわ・・・
当たるまでが楽しいのよ、きっと。
2013年11月06日(Wed) 22:51
No title
編集
>くりんの母さんへ
すごいでそ~
きなこ系のお菓子を見つけたら、買わずにはいられなくてv-8
しかも銀のエンゼルなんて、かなり久しぶりだったよ~。
おもちゃの缶詰、私見たことないんだよねん。金のエンゼルが出ても送ってなくて。
最近のおもちゃんの缶詰は、なかなかいいのが入ってるみたいだよ?
確かに、エンゼルが出るまでが楽しいよねv-8
2013年11月07日(Thu) 09:33
No title
編集
わぁお!w(*゚o゚*)w
今まで生きてきてエンジェルに出会ったことが無い~!
キョロちゃんと云えば・・・
『仮面ノリダー』のちょこだま男を思い出す私(笑)
2013年11月07日(Thu) 10:37
No title
編集
>アクビさんへ
アクビさんはエンゼルに出会ったことないの?
チョコボールは子供のころから大好きで、たまに買うですよ。
昔はピーナツとキャラメルしかなかったけど、今はいろんな味が出てるよ。
今度機会があったら買ってみて。当たるかも。
仮面ノリダー・・・・・懐かしすぎーーv-411
2013年11月07日(Thu) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
