TOPスポンサー広告 ≫ ザブザブ→チビチビTOPblog ≫ ザブザブ→チビチビ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザブザブ→チビチビ

きなこちゃんの水の飲み方は、ザブザブガブガブ。
かなりの勢いで飲むから、周りにしずくが飛び散るったらもー。
メルちゃんはそれこそ一滴もこぼすことなく、上手にきれいに飲みましたのに。
いろんな面でま逆のきなこちゃん。ま、そういうとこもかわいいんだけど。

で、飲み終わったら口の横からダラダラたらしながらウロウロ。

その都度床をふくんだけど、うっかり踏んじゃうと「つめてーーー!」


なので、今回こちらの品を購入しました。

1383877736797.jpg
ペットボトルも使えるお品。
もうすでに使ってる人も多いと思うのですが、我が家では初めて。
ケージに装着するのが通常だけど、我が家の場合テーブルの足部分につけちゃった。

きなこちゃんとしても初めて経験するものなので、とりあえず設置する前に指で出口を軽く押して水が出てくるところを見せてあげた。
そしたら、生来の新しもの好きが功をなしたのか、興味津津で口をくっつけてきたー。


1383890306671.jpg
初めは戸惑ってたけど、何とか飲めるようになりました。

でも、今までザブザブ飲んでただけけに、きっと

      飲んだ気しねーーーー!

きなこちゃんの心の叫びが聞こえたような気がしましたよ。ぷぷっ。

これならこぼさないし、がぶ飲みしてむせることもないから安心。
でも・・・チビチビやってるから、飲み終わるまで時間かかるようになっちゃった・・。
ま、いっか~。ゆっくり飲みたまい。





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
