TOPスポンサー広告 ≫ 犬の祭典TOPblog ≫ 犬の祭典

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

犬の祭典

CIMG9872.jpg

今日は清水マリンパークで ドッグフェスタがありました。
ずっと楽しみにしてたのに、日曜日だけピンポイントで雨の予報。ちっ。
ギリギリまできなこちゃんを連れて行こうかどうしようか迷って、結局少しくらいならダイジョブかということで同行。
久しぶりのお出かけで、コーフンしまくりだったきなこちゃん。
行きの車の中で、「キュンキュン」言いながら武者震いしてた。ププッ。


CIMG9873.jpg
ホワイトシェパード、めちゃんこかっくいい!



CIMG9886-2.jpg
磐田市のゆるキャラ「しっぺい」も参加してましたよ。
きなこちゃん、思いっきり腰が引けてる。
もっとかわいいツーショットを撮りたかったのに。


CIMG9890.jpg
グレートデンの子供。こんなに大きいけど、4か月のパピーさ。
しかもー、すでにきなこちゃんより大きいし。
耳が立つように固定してた。個人的にはたれ耳でもいいのにな。

もっとゆっくり見たかったけど、10時すぎから雨がポツポツしだしてきたー。
しばらく小雨の中きなこちゃんと歩いてたけど、けっこう本格的な降り具合になったため、きなこちゃんには車で待機してもらうことに。

そして、私はユニクロで買い物して、カプリチョーザでパスタ食べて、海の幸いぱーいのお店を散策して12時すぎには帰宅。



CIMG9898.jpg
こちら、珍百景でMV珍を獲得した音声ガイド。
ホントに最後の「おくつろぎください」のとこで噛んでたーー。ぎゃはは!



スポンサーサイト

Comment

編集
ちぇーなのだー。
こっちは晴れのち曇りくらいだったの。
でも、わんこさんがLINEで送ってくれたから我慢できたわ!でなきゃ後悔よ!
大型犬がたくさんいたのね。
きなこちゃん、喜んだでしょうね^o^

あのアナウンス。テレビでやったから当分そのままでしょうねー(≧∇≦)
何でも観光になるなぁ。テレビってすごいね!
2013年11月10日(Sun) 18:38
No title
編集
>くるみ母さんへ
ホント残念だったよぅ。
そちらは雨は降らなかったの?いいなあ。
10時まわったくらいから、けっこう降りだしてさあ。
小型犬はカートに乗って、濡れないようにカバーもかけてもらってたよ。人間のベビーカーもまっつぁおだわv-8
大きい子もたくさんいて、私の方がウハウハでしたよ。

MV珍、絶対写真撮らなくちゃって気合入れてったよ~。おもろかったv-8
2013年11月10日(Sun) 19:23
No title
編集
わんこさんは行ったのね!
お天気が怪しくなければ行きたかったんだけどなぁ・・・
こちらも見事に本降りだった(涙)
だから諦めもついたんだけどさーー
結局2年連続で雨だねぇ。来年はどうだろ?
ってか、なぜに土曜日開催じゃないのだ!土曜日なら降らなかったにぃ~
2013年11月10日(Sun) 21:53
No title
編集
>くりんの母さんへ
えへへ、近くだし、せっかくなので行ってきたです。
けっこう早い段階から雨が降りだしちゃって参ったけど。
来年の5月にもやるじゃん。どこでやるんだろうねえ。
11月はまたドリプラでやってくれると助かるけど。
日曜日にピンポイントで狙ったかのような雨だったよね。今日は朝からピーカンのお天気。
天気予報ってわりとずれ込むことが多いけど、今回はまったく外れなかったねん。
2013年11月11日(Mon) 09:23
No title
編集
しっぺいくんのキリリ眉がなんともカワユス~e-343
この子は磐田のキャラなのね。
きっとしっぺいくんもジュビロのJ2落ちを悲しんでるんだろうなぁ・・・
2013年11月11日(Mon) 17:06
No title
編集
>アクビさんへ
しっぺい、かわいいよね。
なんたって妖怪を倒すんだもの、眉毛もキリリv-91
我が家は、初詣は毎年しっぺい太郎の神社に行くのだ。
ジュビロ・・・ヤバイかもーって言われてて、その通りになっちゃったよ。
昔は常勝だったのにねえ。エスパルスはいつも首の皮一枚で難を逃れてるですv-8
2013年11月11日(Mon) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
