TOPスポンサー広告 ≫ パンダ?TOPblog ≫ パンダ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パンダ?

昨日、久しぶりにし○むらへ行ってきました。
エプロン買いたかったの。あと私のロングTシャツ。
冬は何気にかっぽう着を着てるとあったかいので。今までのはヨレヨレになったからさ。

そしたらばー、これを見つけちゃって


DSC_0866.jpg
こちら、裏起毛になっててあったかそうなスウェット素材のエプロン。
しかもー「pan pan panda」の文字が!!

か、かわええ・・・・ということでお買い上げ。
(ワタクシ、けっこういい歳してかわいいものが大好き)

でも、パンダに見えないんだけどな・・・。普通のクマに見えるんだけど。気のせいか?




きなこ 001
こちら、生後5カ月のきなこちゃん。ちっちゃいねえ。
ぞうきん、いたずらしてかわいいねえ。
貫禄でいったら、先日の生後4カ月のグレートデンさんと大違いだわ~。

Comment

編集
うちから徒歩2分でしまむらですが
わんこオッケじゃ無くなってからは
とーんと行かなくなっちゃった。
暑い時に涼めて良かったのにさー。

エプロン!きなこちゃんの服かと思っちゃった(≧∇≦)
形が犬服っぽい!でも可愛いね。
そうか、こーゆーの暖かいのね。
エプロンって出来る奥さんっぽいし。
真似しようかしら?
2013年11月12日(Tue) 20:41
No title
編集
確かにパンダじゃなくって、フツーのクマにみえるねえ。
あったかそうな素材だわ♪
かわいい系おくさまのわんこさんに
モーレツ似合うと思うわ♪
ワタシはオトナゲナイ系おくさまだけど
エプロンは絶対必需品なのだ。
…はげしく水やら何やら飛ばすからね。
2013年11月12日(Tue) 21:40
No title
編集
アタシも犬服だと思っちゃった~~。
カワエエ!色もいいね。
しま〇ら、こんな商品も扱ってるんだ・・・
探してみれば良かったな。
先日行ってきたの。ジャージズボンが欲しくてさ~~。
なんと480円だった。お買い得。
2013年11月12日(Tue) 22:40
No title
編集
>くるみ母さんへ
そういえば、そちらのしまむーはワンコOKだったねえ。今はダメになっちゃったの?
何かクレームでもあったのかなあ。
このエプロン、スウェット素材で裏起毛なのであったかいですv-218
冬はエプロンしてると防寒にもなるですよ。特にかっぽう着はあったかいよ~。
くるみ母さんもやってみてん。
2013年11月13日(Wed) 09:41
No title
編集
>kumikoさんへ
でそ~。目がパンダ特有じゃないんだもの。
おもしろくてかわいかったから、迷わず買っちゃった。
しかも780円だよv-8安いでそ~。
スウェット素材のエプロンは初めてだけど、裏起毛だしあったかくて買ってよかったです。
私も、激しく水やら油やら・・・・だからエプロンは欠かせないの~んv-8
2013年11月13日(Wed) 09:43
No title
編集
>くりんの母さんへ
えへへ~。私もいいもの見つけたと思ったの。
見た瞬間、「買う!!」
しかも、お値段780円だったんだよ。
くりん母さんもジャージズボン480円て!
私、他にロングTシャツも買ったんだけど、それは580円だった~v-218
犬服、きなこちゃんにも着せたいと思うけど、なかなか・・・。
雪遊びとか水遊び用にウェットスーツ的な素材のが売ってるんだけど、すっげー高くて断念したです。
2013年11月13日(Wed) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
