TOPスポンサー広告 ≫ カッサカサやでTOPblog ≫ カッサカサやで

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カッサカサやで

今日は天気はよかったけど、ものすごく乾燥してた。

手も足もカサカサなのはゆーまでもないけど、目までカサカサ。
もしかして、ドライアイ?ってくらいにカサカサ。
コンタクトしてたら、目がシパシパしちゃって困った困った。
最近はメガネの日も増えてきたんだけどね。


DSC_0869.jpg
富士山もすっかり雪景色。
下の雲が細長くて、まるでリュウグウノツカイそっくりでしたよ。
スポンサーサイト

Comment

編集
喉もカサカサするσ(^_^;)
毎年カサカサする所が増えるねぇ。

富士山、暖かい昼間に見るとアイスみたいで美味しそ!
寒い時に見るとブルブルしちゃうけどね(^∇^)
2013年11月20日(Wed) 19:01
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうそう、もう全身かゆいとこだらけ。やだわあ。
年とともに、うるおいがなくなってるのねv-12
富士山は雪があった方がきれいでいいよね~v-263
2013年11月20日(Wed) 20:52
No title
編集
富士山、きれいだねえ!
こんな風景を見て育つから
静岡県の人はおおらかな人が多いって
テレビか何かで見たよ。
ネリマもワタシが中学生くらいまでは
冬は富士山をみながら登校できたんだけどな。

かかとも脛も太ももも、ちょっと油断するとカッサカサになっちゃう。
あと背中と胸元も痒くなりがちなんだよね。
なので風呂上りにはまんべんなくクリームを塗ってるよ。
2013年11月20日(Wed) 21:44
No title
編集
こんな富士山を毎日見てるのに、心の狭いアタクシ・・・
富士の人って車の運転も荒いし富士山の恩恵を活かして無いと思われます。
なんだか一気にカサカサの季節だね~。
クリーム塗っても塗ってもダメ。
あと、いわゆる「ぱっくり割れ」もぉーーー手が痛い!
どこのクリームが効くのかねぇ・・・
2013年11月20日(Wed) 22:44
No title
編集
>kumikoさんへ
富士山、すっかり雪だよ~。
やっぱ、寒いけど富士山は雪があった方が断然きれいだねv-263
kumikoさんの通学路から富士山が見えたの!?いいね~。
関東からだと意外と見えるんだよね。みゃごやからは見えないけど。

どこもかしこもカサカサで、かゆいったらもー。やんなっちゃうね。
私もボディバターとか足に塗ってるけど、追いつかないわん。
2013年11月21日(Thu) 09:23
No title
編集
>くりんの母さんへ
富士山、雪があるときれいだよね。

全身カサカサっす。
あちこちかゆくて、バリバリ掻いちゃうのよねえ。それが悪いんだけど。
私、カサカサになるけど不思議なことにひび割れはなったことないの。
あれは見るからに痛そうだわあ。友達が「コロスキン」がいいって言ってたけど、どうかしらねえ。
2013年11月21日(Thu) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
