TOPスポンサー広告 ≫ 冬の光景TOPblog ≫ 冬の光景


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬の光景

もう今年もあと1カ月あまり。
大掃除とか大掃除とか大掃除とかあるけど、めんどくさー。

1385290916703.jpg
きなこちゃんはのんきにストーブの前を占領してぐっすり寝てるし。
さぞかし気持ちいいんだろうなあ。いいなあ。


1385254836931.jpg
手がめちゃんこかわええ。




1385349822503.jpg
煮豚制作ちう。
昨日スーパーで豚バラブロックがお安かったのでお買い上げ。
今夜は煮豚丼よ~。

風邪予防に作った、しょうがのはちみつ漬けを使ったよ。

向こうのお鍋はコーンスープ。大好きなのさ~。
小学生のころ、給食がとても苦痛だったワタシ。コーンスープとカレーうどんだけ食べられたのよねん。
今では考えられないほど、食べない子だったのだ。


Comment

編集
煮豚丼とコーンスープ?
若い子がいる食卓(^O^)うちなんか枯れてるからねぇ。。
自分で作るとそれだけで腹いっぱいになるから、人の作ったのが食べたーい!

大掃除とか大掃除…やらなくても良いんだけどなんとなくね。
月が変わるだけなんだけどさー。
気持ちが焦る時期だー。今月もあっちゅー間だったな(; ̄ェ ̄)
2013年11月26日(Tue) 17:26
No title
編集
>くるみ母さんへ
コーンスープは私が大好きなので、よく作るです。
煮豚、すっごく柔らかくて美味しくできたよv-218

大掃除、少しづつ早めに手をつけていこうと思ってたのに、ズルズルしちゃってさあ。
特別なことは何もしないのに、年末って焦るよね。
2013年11月26日(Tue) 18:40
No title
編集
年末の掃除、聞かなかったことにしておこうかな。
とりあえずキッチンから初めて
徐々に広げてみようっと。
その前にクリスマスツリーを出すのだ。

年賀状も買おうと思いつつ
PCを早く買ってもらわないと、その気になれないよ。
2013年11月26日(Tue) 21:20
No title
編集
大掃除とか大掃除とか大掃除・・・
あと、年賀状とか年賀状とか年賀状もあるよねぇ(涙)
最近、なにもかもまるっきりやる気が起きないの。更年期かな?
ところで、わんこさんちのストーブ、なんかオシャレ~~!!
ちょっと上から・・・ってありそうでないよね!
アタシは子供の頃、コーンスープが大嫌いだったの。
でも・・・外で食べたコーンスープの美味しさにビックリ!
我が家のコーンスープだけがまずかったんだと気付いたのです。
2013年11月26日(Tue) 22:53
No title
編集
>kumikoさんへ
気がつかなかったことに・・・v-8
一度にやると大変だから、少しづつやるのが一番だよね。
年賀状、まだ買ってないわんv-8どんだけやる気ないんだか。てへっ。
新しいPC、楽しみだねえ。
うちは「もはやこれまで」と思ったPCが復活したからさ~。ホントは新しいのがよかったりするのだv-8
2013年11月27日(Wed) 09:14
No title
編集
>くりんの母さんへ
大掃除も年賀状もめんどくさーだわん。
私もやる気ナス。
このストーブ、縦にも横にもできるんだよ。何となく横にした方が全体が暖まりそうなきがしてね~。
こないだ、きなこちゃんたらストーブついてないのに前で寝てたよ。
くりんの母さんはコーンスープが嫌いだったの?私が小さいころは家でまったく作ってくれたことがなかったので、給食のスープしか知らなかったんだ~。
2013年11月27日(Wed) 09:22
No title
編集
ああ・・・
大掃除とか大掃除とか大掃除とか・・・
家事の中でダントツに苦手な掃除・・・
考えただけで・・・
・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,


2013年11月27日(Wed) 11:17
No title
編集
>アクビさんへ
私もさ~、今年はなんか一段とやる気が起きないのよねん。
年賀状なんて毎年やる気ナシだけどv-8
いっそ何もかも全部捨ててしまいたい。
2013年11月27日(Wed) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
