TOPスポンサー広告 ≫ ●●回目のTOPblog ≫ ●●回目の


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

●●回目の

お誕生日おめでとー、アタシ

今日は●●回目の誕生日でいす。うれしいのかうれしくないのか。

ケーキ買ってこようかなって思ったけど、日曜日の夜からお腹の具合が良くない私。
ゲーリー・クーパーですってば
風邪がお腹に来たかーーーーー

ご飯もろくに食べられなくなっちまいましたよ。
このアタシがっっ。

おかげで体重が1k減ったけど。食欲が戻れば体重も元通りだわ。



こないだ病院の元同僚さんたちと飲み会したんですよ。
で、たまにはオサレしようとネイルなんぞも。
足にもやったら、きなこちゃんったらニホイが気になるのかクンクン。
あげくにべロベロ舐めて歯があたって剥がされた・・・・。

お洋服はどんだけぶりかわからんくらいスカート。
しかも~、今流行りのマキシのワンピース。
このワンピースは春はもちろん夏でも着られるすぐれもの。
そして、ハイヒールっっ。

久しぶりに会ったDrに「アルプスの少女ハイジみたいじゃん」って言われた~。

すっかり捨てたと思われたオンナですが、また取り戻さないとね

Comment

編集
わんこさん、遅ればせながら~
e-313お誕生日おめでとうe-402v-315
ボンズたちからv-25は貰ったのかしらv-236

せっかくのお誕生日に調子が悪くなっちゃって残念だったねv-393
もう良くなったかしらv-236
2010年04月03日(Sat) 09:34
編集
アクビさんへ

ありがちゅうv-207
おかげさまで食欲は戻ったんだけど、ゲーリーの方がまだちょっと・・・。
きなこちゃんにはずいぶん退屈させちゃったけど、明日のドッグランは行くですv-218
2010年04月03日(Sat) 15:16
おめでとう~
編集
出遅れちゃいましたが・・・
わんこさん、お誕生日おめでとう!!
きなこちゃんからいっぱい愛情をプレゼントされてることでしょう♪

体調が思わしくなかったのですね(><)
天候不順だし。。。お大事になさってくださいね~。

アタシもすっかり女を捨てて・・・コンカツしなくちゃいけないのにぃ~
取り戻すには相当エネルギーが必要だわ!
2010年04月04日(Sun) 22:55
おめでとう!
編集
わんこさん、お誕生日おめでとう!
人´∀`).☆.。.:*・゚
ハイジみたいって事ははやりの森ガール風なのかしら?
わんこさんはふんわりしたイメージだから
森ガールな服がよく似合うと思うのだ。

お腹の調子はどうでしょう?
暖かいお風呂に入ると痛みが和らぎますよ。
2010年04月05日(Mon) 01:57
編集
くりんの母さんへ

ありがちゅうv-207
胃腸炎みたいになっちゃって、1週間ゲーリーでした。えらい目にあっちゃったわ。
くりん母さん、婚活しっかりねっ。
やっぱオンナは捨てちゃいけないでつよ。
いつどんなチャンスがあるかわからないからさ~v-238




kumikoさんへ

ありがちゅうv-207
そうなの、森ガール風なワンピ。
この歳で?って思われそうだけど、案外イケるよ~v-8

おなかを冷やさないように麦茶もレンジであっためて飲んでました。
一週間スッキリしなかったけど、だいぶよくなったでつ。
2010年04月05日(Mon) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
