TOPスポンサー広告 ≫ きなこちゃん@妖精さんTOPblog ≫ きなこちゃん@妖精さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きなこちゃん@妖精さん

おもしろアプリでけっこう有名なこちら。




こないだ、くるみ母さんが作ってくださいましたの。

このアプリ私もやりたいんだけど、残念ながらandroidには対応してなくて・・・ちっ。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おお!!きなこオールスターズ!
これ楽しいよね~。くりんも作っていただいたの。
色んなパターンがあって面白いんだよねぇ。
くりん出演作、きなこ嬢も参加してるんだけど、
やはりミニピンに混ざるときなこ嬢は色も違うし華があるよ。
画面が明るくなる~。
2013年12月03日(Tue) 22:34
No title
編集
youtubu経由ならいいのね。
そうそう!きなこちゃん入ると明るくなって良い(^^♪
踊りだすとさ~ くりんくんだかくるみだか見分けがつかないの。
ブラタン揃えたら余程の個性が無いと。。。ははは。。
母なのに、子が解らずv-12
2013年12月04日(Wed) 12:45
No title
編集
>くりんの母さんへ
そうそう、ピンカラ&きなこちゃんのやつ、私ももらっちった~v-218
このアプリ、私もやりたいのにさー。androidに対応してないんだよー。ったくもー。
まったく違う種類だけど、一緒に踊ってるのを見るとかわいくて楽しいよね。
2013年12月04日(Wed) 19:18
No title
編集
>くるみ母さんへ
ブログにもアップできるですよ~。
みんなに見せびらかしたくて載せちゃったv-238ありがちゅうです~。
確かに・・・パッと見ただけではくりん氏とくるみくんの違いはわかりにくいねv-8
運動会のとき、みんな同じ体操服だから自分の子がわからんのと同じだわv-8
2013年12月04日(Wed) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
