TOPスポンサー広告 ≫ 追悼TOPblog ≫ 追悼

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

追悼

「ワイルド・スピード」シリーズけっこう好きなんですけど。
ブライアン役のポール・ウォーカーが亡くなっちゃって。すっごく残念。
けっこう好みのイケメンでしたのに。

で、追悼ということで今日「ワイルド・スピード6」を観ましたよ。DVDで。

最後の方のアクションシーンが夜のシーンで暗くてちょと観にくかったのは年のせい・・・?
はうっ。


やっぱこんだけスピード感あるとゾクゾクしていいわね。

7が来年7月に公開予定だったけど、やっぱ中止になるのかしら。
やーーだーーーーー!

いっそブライアンはアメリカに帰ってて、東京に来てないってことでよろしいのに。ダメ?
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
そ~~亡くなっちゃったんだよね。
しかもポルシェでの事故ってのがねぇ・・・かなり人気のある俳優さんでそ?
アタシは~ワイルドスピードシリーズは観たことないんだけど(^^;;
渋谷のスクランブル交差点で追悼イベントがあったね。
あの場所も映画に登場するんでしょ~?
2013年12月10日(Tue) 22:52
No title
編集
>くりんの母さんへ
まだ若いのにね。残念だったわ。
ポール・ウォーカーは日本車が大好きだったんだよ。
映画でもGT-R乗ってたの。
そうそう!渋谷のスクランブル交差点も映画に出てくるんだ~。
洋画なのに、日本語が流れると変な感じがする~
2013年12月11日(Wed) 18:27
No title
編集
お友達の運転で本人は助手席に乗っていたってのが残念。
新作では日本に来るって話だったんだっけ?

ポールの出てないワイルドスピードトーキョーで
「上履き 上履き」って柴田さんが言うシーンが印象に残ってるよ。
学校で靴を履き替えるのって、日本くらいなんじゃない?
2013年12月11日(Wed) 21:06
No title
編集
>kumikoさんへ
そうなんだよねえ。自分で運転してたわけじゃないのよね。
新作は東京が舞台だったのに。中止って聞いたけど・・・。
無念じゃ。

そうそう!「上履き 上履き」って言ってたー。
しかも主人公の学生服がなんかビミョーだったんだよね。
2013年12月11日(Wed) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
