TOPスポンサー広告 ≫ チョーあったかいTOPblog ≫ チョーあったかい


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チョーあったかい

今日はめちゃんこ寒かったーーーー。
関東じゃ初雪か?って言われてたけど、こちらは雨さ。
しかも、明日も雨の予報。ちぇー。


寒いので、こんなん買ってみた。
IMG_2013121356303_20131218220020147.jpg
耳つきだけど、これはリバーシブルになってて、裏返せば耳なし芳一になります。
部屋の中でかぶってるとめちゃんこあったかいの。暖房ケチるにはこれが一番。
部屋の中だと、誰も見てないからもちろん耳つきでかぶってるですよ。
だってかわいいもの好きだもの。てへ。

色はきなこちゃんとオソロ。
ベージュが売り切れだったけど、待った甲斐あったわ。

Comment

編集
いい!暖かそう!
しかも、これで完璧母子じゃーん!
ブラタンバージョンないのかしら?
即買いだわ(≧∇≦)
会社でも使うわ!
2013年12月18日(Wed) 21:53
No title
編集
>くるみ母さんへ
でへへ~。あったかくてかわいいんだよ~
残念ながらブラタンはなかったんだけど、ブラックはあったよ。
http://item.rakuten.co.jp/protocol/hos201121/ こちらのサイトっす。
ネコ耳って書いてあるんだけど、どう見てもクマっぽいんだよねんv-8
2013年12月19日(Thu) 09:33
No title
編集
あらまぁ~、カワユスなぁe-343
2013年12月19日(Thu) 16:59
No title
編集
>アクビさんへ
でへへ~~。かわいい物好きにはたまらんです。
2013年12月19日(Thu) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
