TOPスポンサー広告 ≫ ぽかぽかTOPblog ≫ ぽかぽか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぽかぽか

クリスマスも終わって、次はお正月ねえ。
今年もあと5日しかないなんて。
そして、年賀状まだなんですけど・・・・。
お盆にPCのハードディスクがぶっ壊れて修理に出したため、ソフトやら何やらすべてなくなったからな~。
かなり前に買った筆ぐるめを毎年使ってたけど、あれはサイズが2Gくらいあってすごく大きいから、今年は本屋で420円の「世界一簡単にできる年賀状2014」ってのを購入。
サイズがめちゃんこちっさいけど、素材もたくさん入ってるみたいだったので。
で、まだインストールしてないけど・・・。ぶっ。


昨日は久しぶりに日帰り温泉に行ってきたーーーー。
1387951229741.jpg

1387934935039.jpg
自宅から車で30分くらい。
生薬のお風呂もあって、体の中からポカポカして暑いくらい。

やっぱ温泉っていいね~。
日本人でよかったと思う瞬間でした。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
日帰り温泉、いいねえ。
ずいぶん前に伊豆の温泉に行った時には
入る前にあった「かきこわし」みたいになってた
カユカユの部分が
翌日にはキレイにツルツルになってて驚いたのよね。
温泉すごい!
世界に誇れる温泉!
一度でいいから年末年始の1週間、
泊まって上げ膳据え膳でのんびりしたいもんです。

年賀状、郵便局の年賀状作成がすごくいいよ!
素材はわんこさんが買ったのからでも引っ張れます。
住所録も付いてるよ。
あとは住所の自動読み取りソフトが欲しいわ。
2013年12月26日(Thu) 21:30
No title
編集
そうそう!!郵便局の無料年賀状作成の、すごく良いってテレビでもやってたよ!!
ちなみにアタシは毎年エクセルを駆使して作成・・・
宛名印刷もワードとエクセルで住所録から引っ張ってこれるよ。

日帰り温泉ってどこ~?
わんこさんちからだと・・・もしかして梅が島?
2013年12月26日(Thu) 23:14
No title
編集
>kumikoさんへ
久しぶりの温泉だったよ。
かきこわしちゃったとこがそんな早くに治ったの!?すっげー!
ずっと気になってた温泉だったんだけど、生薬の温泉がものつごくあったまったよ。
多少ニホイはついちゃうけどねv-8
ポカポカで帰りは上着が要らなかったくらい。半そででも行けそうだったv-91

郵便局の年賀状、テレビでチラッと見た~。
スマホで送信すれば、向こうで印刷して配達もそのままやってくれるんだよね。
もうハガキを買っちゃったから、来年やってみようかな。
2013年12月27日(Fri) 13:42
No title
編集
>くりんの母さんへ
くりん母さんはエクセルで作ってるのねっ。
私、何を隠そうエクセルってまともにやったことないのv-8
普及する前に結婚して仕事も辞めちゃったからさあ。やる機会がなくなっちゃったの。
うちは毎年戌年だけど、写真を選ぶのが大変なのよねん。

こちらの温泉は「すんぷ夢ひろば」ッス。
2013年12月27日(Fri) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
