TOPスポンサー広告 ≫ 念願かなってTOPblog ≫ 念願かなって


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

念願かなって

日曜日にドッグランに行ってきました。

2010.4.6 140


この日、ずっと会いたかったゴールデン御一行様に初対面。


2010.4.6 091


2010.4.6 092

こちらの大きい方、体重47kの1歳のゴールデンの男の子、ソラくん。
きなこちゃんがまだ生後間もない赤ちゃんに見えるわあ

この子の兄弟はみんな40k超えなんだって。
お父さんとお母さんも大きいらしい。いいなあ。いいなあ。
きなこちゃんもこのくらいでかくならないかなあ・・・。
ムリだけど。


ソラくん、あまりの大きさに普通にきなこちゃんとツーショット撮ろうと思っても、
遠近法みたいになっちゃったです。

ソラくんは大きいけど、全然おデブじゃないんですよ。
普通の体型でこの体重。いかにデカイかということがおわかりいただけるでしょうか。



2010.4.6 135
こちら、生後90日をやっと過ぎたばかりのパピーちゃん。

これまたきゃわいいのなんのって。
みんなの視線をくぎ付けにしてましたYO。

はぁ・・・・いつかきなこちゃんの妹を迎えたいもんだわ。
きなこちゃんがお母さんになる日が来るか来ないか決めてないし。
理想としては親子で飼いたいのよねえ。
でも、現実はなかなか。10匹近く生むしさ。
それに、万一生まれてもあげるとき絶対ドナドナになっちゃう



2010.4.6 138
この子はボールを咥えるのが大好き。
いつも一人で2個のボールを口に入れてますの。

目の周りの感じと体格がメルちゃんに似ててかわいかった~。



きなこちゃん、大きく大きく大きくな~~~~れ~~~~

Comment

編集
もふもふまみれで
ついニヤニヤしちゃってるわんこさんを想像~♪
きなこたんも先輩わんこや後輩わんこに囲まれて
ドッグランを満喫してきたでしょうね。

きなこたん、いっぱい運動して
いっぱい食べて、いっぱい寝て
どんどん大きくなって、わんこさん孝行してね。
2010年04月07日(Wed) 00:39
編集
kumikoさんへ

この日はゴールデン祭りといっても過言ではありませんでした。

きなこちゃん、小粒だけど気は強くてねえ。
引っ張る力もハンパねえし。
私の掌にマメができる日も近いわ。
2010年04月07日(Wed) 09:11
編集
きなこ嬢、大きいお友達に囲まれてさぞかしはしゃいだんだろうな~
(* ̄m ̄)プッ

しかし、47kgって大きいねぇ~v-363
ここまで大きくなったら、さすがに大変だろうなぁ~


2010年04月07日(Wed) 12:53
編集
アクビさんへ

えへへ、そりゃもう大はしゃぎでしたYO。
47kってことは人間と変わらないよね。
散歩は市中弾きまわしになりそうだわ 柱| ̄m ̄) ウププッ
2010年04月07日(Wed) 13:07
47
編集
47と言えばムスメより重かったりするわ。
体はガリガリなのに顔だけふっくら。
まるでチュッパチャップスみたいだよ。
2010年04月08日(Thu) 21:16
編集
よ・よんじゅうななキロ!?
すごいね~~。お散歩で引っ張られたらどうなるんだろうか??
きなこ嬢がすっごくチビッコに見える~~。
最後のお写真の子、本当にメルちゃんそっくり!
メルちゃんなのかと思っちゃったくらい~。
またくりん家ともドッグランで遊んでね!
2010年04月11日(Sun) 17:59
編集
kumikoさんへ

大人の女の人の体重と変わらないくらいですよね。
噂には聞いてたけど、本物の迫力はすごかったでつ。
ムスメちゃん・・・チュッパチャップスなの!?v-410
忍たまのシンベエがダイエットしたみたいじゃありませぬか。
でも年頃になればきっとバランス取れて良い感じな嬢ちゃんになりますよ。



くりんの母さんへ

子供だったら軽く引き回されちゃうとこですよ。
大人でもかなり力いると思います。
でも、なかなかのおりこうさんだったのでそんなにひっぱらないかも。
メルちゃん似の子、見た時はウルウルしちまいましたよ。
ホント、くりんさんと遊びたいですね~。
きなこちゃんの野蛮さにくりんさんビックラするかも・・・v-398
2010年04月12日(Mon) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
