TOPスポンサー広告 ≫ 怒涛のTOPblog ≫ 怒涛の

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

怒涛の

昨日、この期に及んで「年賀状まだなんもやってない」と書いたのですが。

本日、ボクサー並みのラッシュで仕上げました。
別に大した出来じゃないんですけどね。毎年のことながら。枚数も少ないし。
くるみ母さんが作ってくれた写真をそのまま使っちゃった。てへっ。
くるみ母さん、感謝感激でございます。

作業時間1時間ほどで終わった。ブッ。

本屋さんで買ったソフト、インストールするタイプじゃなくて、実行ファイルだったの。
ま、いっそこの方が楽でいいかな。
いちいち「ソフトが消えたー」だの「住所録が消えたーーーー」だの言わなくて済むし。
あ、住所録はDドライブに保存したので安心っす。


スポンサーサイト

Comment

編集
あらっ!あれ使ってくれたのね(≧∇≦)
ありがとう!
うちも合成写真よ。。
同じ感じー(^∇^)
枚数、減ってたのに犬仲間で増えたから嬉しいわ!
印刷するのは大した手間じゃないしね。
うちも郵便局の使ってます。
プリンター変えたの忘れてて、ズレを修正するのが面倒だった上にズレてるけれどもσ(^_^;)年賀状終わるとスッキリするね。
今日で仕事納め。こちらもスッキリ!
まぁ、また始まるけどね。。
楽しそうって言われるけど、やっぱ仕事は仕事だもーん。ストレスも溜まるってもんよ。。へっ(*`へ´*)
2013年12月27日(Fri) 19:51
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうなの~ん。
ばっちり使わせてもらっちゃったv-238
毎年、思いっきり手抜きの年賀状でみなさんに申し訳ないわあ。
お仕事、お疲れ様でした。
そうだよね、仕事となると別だよね。楽しいばっかじゃないでし。
2013年12月28日(Sat) 10:45
No title
編集
アタシも今朝投函したーーー。
なんと、今回、自分が登場しちゃったというヤケクソ年賀状・・・
ま、いっか。きっとみんなそんなに見てないわ~と開き直ったりして。
あとは大掃除。
今年は年末の休みが4日もあるから不思議な感じ。
いつも仕事納めの後、やっつけで大掃除してる間に新年だったからさ。
でも大掃除、まるではかどっておりません。
2013年12月29日(Sun) 23:40
No title
編集
>くりんの母さんへ
年賀状はさ~、どういうわけか切羽つまってもやる気起きないんだよねんv-8
でも、今年は早めに(?)投函できてよかった。ぎりぎり元旦に届くかな。
今年は休みが長いからね~。
休みが長くても大掃除の進み具合は変わらないのはアルアルっすv-219
私なんてうちにいるのにちっともさ~~。あと2日しかないのに・・・
2013年12月30日(Mon) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
