TOPスポンサー広告 ≫ 癒しのはずがTOPblog ≫ 癒しのはずが

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

癒しのはずが

今日は七草がゆを食べる日。
今まで、そういうイベント的なものはほとんどやったことがないんだけど、今年は何だか食べてみたくて作りましたよ。

おかゆって、ご飯少しでかーなーり増えるじゃないですか。
で、うっかり普通にお茶碗一杯分を作ってしまった私。
当然、おかゆだけでお腹いぱーいに。

お正月で疲れた胃を癒すために、七草がゆを食べるはずが、さらに苦しくなってしまった私っていったい・・・。

ゲフッ。まぢでぐるじいの・・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
七草粥食べたかった!!
面倒でついついスルーしちゃった~。朝って慌ただしいしさ。
年末年始は痩せたのに、仕事が始まったら途端に体重が増加したです。
アタシはやっぱりストレス太りかもしれない・・・って思ったよ。
2014年01月07日(Tue) 23:03
No title
編集
我が家でも七草がゆ、増えすぎてお腹いぱーいになってしまいましたの。
これじゃ胃が休まるどころじゃないでそ、ってくらいお腹ぱむぱむ。

明日からいよいよ学校が始まるよ。
3連休も部活だってさ。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハナハ
2014年01月08日(Wed) 00:39
No title
編集
>くりんの母さんへ
フリーズドライの七草を使って簡単調理さ~。
朝はめんどくさいから、夜食べたですよ。
仕事が始まったとたんに体重増加・・・間違いなくストレスだね。
腰痛もストレスが原因ってこともあるらしいよ。
私の腰痛もそれか!
時々は発散しなくちゃねっ。
2014年01月08日(Wed) 09:10
No title
編集
>kumikoさんへ
ガンツ家でもおかゆが増えすぎちゃったのね。あれって加減が難しいよね~。
胃を休ませるはずが、とどめを刺した感じさv-8

学校が始まるとホッとするよねん。ガンツくんもやっとゆっくりできるねえv-8
2014年01月08日(Wed) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
