TOPスポンサー広告 ≫ さむ~TOPblog ≫ さむ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さむ~

今日はやけに寒いわん、と思ってたら、お昼すぎ頃雪が降ってきた。
といってもほんのちょびっとだけどね。
雨まじりで、降ったりやんだり。

午後の散歩は中止か?と思ったけど、外を見たらなぜかアスファルトは若干ぬれてるけど、土の部分はほとんどぬれてなかったので、がんばって行ってきたー。
あまりの寒さにショートカットさせていただきましたが。


1389587661574.jpg
アルフォートはとってもおいしくて大好きなんですけど。
きなこ味を見つけたらもー、買うしかないでしょ。

Comment

編集
今日はさー新しく出来るバームクーヘン屋のを床に座って前屈みで作業してたら冷えるわ腰が痛いわ(>人<;)
下、コンクリートなのよ。参ったわ!

きなこ味なんてあるのね(≧∇≦)
美味しかった?
アタシ、ホワイトチョコ苦手だからムリかなぁ。。
2014年01月15日(Wed) 19:16
No title
編集
↑くるみ母さん、コンクリの床は冷たかったでそ。
お疲れ様でございました!
新しくできるバームクーヘン屋ってのも、猛烈気になるけど^^

今日は散歩に出るのをあきらめてしまったわ。
手が痛いくらい寒いんだもん!
きな粉味のアルフォート、探してゲットするよ!
チョコの新作が多くて売り場に行くと誘惑が多いよね。
2014年01月15日(Wed) 22:05
No title
編集
いやーーー本当に寒かった!!
お散歩、サボリたくなっちゃったけど、案外早朝とか夜は外の方が寒さを感じなかったりするよ。
ま、気のせいなんだろうけどさ~。
寒いと犬が服を着こむのを拒否らないから楽。コートとか着たがるよ。
アルフォート、美味しいよね~。
アタシなぜかアルフォートを食べると無性に歯が痛くなるの。
他のチョコはならないのに・・・なぜじゃ?
2014年01月15日(Wed) 23:19
No title
編集
>くるみ母さんへ
この寒いのにコンクリートの上に直座りで作業!?聞いただけで腰が痛くなりゅーーー。
腰痛持ちの私には10分と持たないわ。

きなこ味のお菓子、なんだか最近よく見かけるんだよねん。
お味はおいしかったよ~。きなこの味。当たり前だけどv-8
私は子供のころきなこが大好きで、きなこに砂糖を混ぜたのをそのまま食べてたです。
で、必ずむせてエライことになっちゃうのだ。
2014年01月16日(Thu) 11:16
No title
編集
>kumikoさんへ
私もバームクーヘンのお店が気になった。
ドイツの有名なお菓子だけど、ドイツ人は食べないんだよねん。

ガンツくんは散歩をお休みしたの?んまー。ガンツくんにとっては願ったり叶ったりだったねv-8
きなこ味のチョコ、おいしかったよ。ぜしゲッツしてくらさい。
2014年01月16日(Thu) 11:18
No title
編集
>くりんの母さんへ
そういや、朝の散歩の時の方が寒くなかったような気がするです。
日中も気温が上がらなかったから、余計に寒く感じたのかな。
くりん氏、コートも着ればバッチリだね。ホームズみたいにチェックがいいなあ。
アルフォートのみ歯が痛くなるなんて、不思議~。成分的には同じはずなのにねえ。
2014年01月16日(Thu) 11:20
No title
編集
まぁ!わんこさんち方面は雪が降ったのね~
我が家方面は降かも!?降るかも!?
言ってたのに雨すら降らなかったわ。


2014年01月16日(Thu) 19:36
No title
編集
>アクビさんへ
そうなの。ほんのちょびっとだけだけどね。
でも北国の人からしたら、あんなの降ったうちに入らないと思われ~v-8
アクビさんち方面は雨も降らなかったのか~。
降る?降らない?って悩むのっていやよねんv-277
降らないの予報で降るとハラ立つけどさ。
2014年01月16日(Thu) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
