TOPスポンサー広告 ≫ かなり遅いけど・・・TOPblog ≫ かなり遅いけど・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かなり遅いけど・・・

HACHI 約束の犬のDVDを見た~~。
普段、邦画のハリウッド版は内容をかなり変えることがあるのであんまり見ない私ですが、これは原作をほとんど変えてないということだったので。

動物ものが最大の弱点のあちし。
当り前田のクラッカーじゃないけど、号泣しましたよ。
ハチのかわいいことといったら。
リチャード・ギアと秋田犬の組み合わせってピンとこないけど。
どちらかというとレトリバーを連れてるイメージ。

でも、アメリカやヨーロッパでも柴犬とか日本犬が人気なんですよねえ。
以前YouTubeで柴犬の多頭飼いしてるでっぷりしたおじさんが、犬に顔中舐められて嬉しそうにキャッキャ言ってるのを見てほほえましかったのを思い出しました


2010.4.13 002



2010.4.13 003

きなこちゃん、ハチが出てくる場面を食い入るように見つめてました。


2010.4.13 004
ハチが駅前でずっと待ち続けてるシーンで、ハチを舐めてるの。

元気づけてるつもりかしらね。
それを見てさらに号泣のアタクシでした。




テレビが異様に小さいのはスルーで・・・・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

Comment

hachi!
編集
わんこさんは『ハチ』を見てしまいましたか!!
ウチは先日ウッカリ『マリと仔犬』を見ちゃいました。
映画館でみたはずなのにまたウルウル…。
なのでわんこさん、初見の『ハチ』に号泣は納得ですよ。
きなこたんがまた泣かせるね~。
テレビのハチを慰めるなんて
その写真みただけでコッチもウルッときちゃうじゃないですか。
ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!
2010年04月13日(Tue) 21:30
編集
ご無沙汰しております。きなこ嬢すっかり大きくなって~(親戚のおばちゃん風)

ハチは見れませんなぁ~。
どう考えたって号泣ですもん。
色々ツッコミながらも号泣してまうのが目に見えてますからなぁ~。
しかも最近、テレビ見て泣いてたり(涙腺緩め)すると、若1号が「なんでないてるー」とかってツッコンでくるようになってしもて。
涙モノは見にくくなってしまいましたわ(笑)。
2010年04月14日(Wed) 00:57
編集
kumikoさんへ

見ようかどうしようか迷いに迷って思わず・・・。
kumikoさんは「マリと子犬」ですか~。
あれもねえ。ニュース見ただけで号泣ですよ。
今見ようと思ってていまだ見てないのが「マーリー 世界一おバカな犬」
アレもこっそり一人で見るですv-8




2010年04月14日(Wed) 12:38
編集
コカさんへ色付きの文字

コカさん、お久しぶりぶり~。お元気でした?
若2号が琥珀さんに母ちゃんの手袋を貢いでるとこ、きゃわいいねえv-238
若1号はそんなことを?
んまっっ すっかり大きくなったのねえ。
幼稚園に行くようになると、なまいきな事言うけど、それもまたかわいいものよv-410
私もすっかり涙腺緩くなっちゃって困るわあ。
2010年04月14日(Wed) 12:42
編集
『HACHI』見たのね~
私も絶対泣く~
泣かない自信が無い~

それにアクセルはv-55からワンコの本当の声が聞こえてくると・・・
激吠えしておちおち見てられないかとe-263

だからきっと見ないです(^_^;)

きなこ嬢はv-55をちゃんと見てるのねe-343
なんとキャワユイ~e-266


2010年04月15日(Thu) 18:07
アクビさんへ
編集
うん、絶対泣くと思うよ。
きなこちゃんもv-55から犬の声が聞こえるとたまに吠えることある~。
激吠えまではいかないけどv-8
イヤホンつけて見てみる?v-8
2010年04月15日(Thu) 20:32
編集
ハチ、見たのですね~!
どうしても「なぜリチャードギアなのだ?」との気持ちが拭えませんが・・・
健気なワンコの映画って泣かずに見ることなんてできませんよねぇ?
アタシは「マーリー」のDVDを購入するか迷ってるです!
原作がすごく良かったからさ~~。でもアニンストンは好きじゃないんだよね。

きなこ嬢、テレビを見るのですね!
待ってるシーンでハチを舐めてたってことは・・・
ハチ役の秋田君、迫真の演技だったんですね!
くりんはテレビを見ません。
唯一興味を持って見ていたのが、「聴導犬」の訓練番組でした。
2010年04月15日(Thu) 23:33
編集
くりんの母さんへ

そうなんですよ、なんでリチャード・ギア?
そりゃ教授の役としてはぴったりなんだけど・・・。秋田犬との組み合わせはイメージじゃなくて・・・。

マーリーはさ、女優じゃなくてマーリーを見るってことでv-8
くりんの母さんは原作読んだんですね。
私は読んでないっす。買ってみようかな。
ハチ役の秋田犬、迫真の演技でしたよ~。
一番グッときたのが、晩年のハチ役やった子。あれを見たらますます号泣。
くりんくん、テレビは見ないのかあ。
聴導犬の訓練に興味を持ったということは、聴導犬になれるかもYOv-218
2010年04月16日(Fri) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
