TOPスポンサー広告 ≫ リベンジTOPblog ≫ リベンジ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リベンジ

DSC_0884.jpg

東京駅でkumikoさんアクビさんと待ち合わせして、スカイツリー&お台場の旅へ~。

去年、長年のお友達とスカイツリー行ったときは台風の影響で展望台には上らずだったので、今回はしっかり一番上の展望台も行ってきましたよ。



DSC_0883.jpg
上野駅でジャイアントすぎるジャイアントパンダさん。


DSC_0886.jpg  DSC_0885.jpg  DSC_0887.jpg  DSC_0888.jpg  DSC_0889.jpg

いい天気が続く冬場、そして花粉症が出る前を狙って行ったんですけど、この日は思いのほかあったかくて霞がかかってたー。
でも、いい眺めでしたよ。
富士山は残念ながら見えなかったけど。ま~富士山は普段いつでも見えるからいいけどね。


展望台を満喫した後は、ムーミンカフェでグッズを購入。

そしてお台場へ向かう途中、サラリーマンの聖地・新橋でランチ。
ふわとろオムライス・デミソースを食べました~。写真はないけど・・・。
最後まで冷めることなく、アツアツでおいしかったー。


そして~。前々から行きたかったお台場はマダム・タッソー蝋人形館へ!
こちらでは、人形と一緒にポーズを取りながら写真を撮ったり、触ったりもできるのだ。

IMG_2014012534976.jpg
レオ様ってけっこう背が高いのね。というか、私がチビすぎるんだわ。
私、若い頃のレオ様はそれほど好きじゃなかったんだけど、いい感じに年齢を重ねた今はけっこう好き。


蝋人形館では年甲斐もなく、はっちゃけた私たち。
ふなっしーが3人いるのか!?ってくらいに弾けてたよ。ぶふっ。

つづくなっしーーーー。

Comment

編集
お天気良くてよかったねー(^◇^)
大人の遠足ってとこかしら?
若い頃より楽しめたりするよね!
アタシも行ってみたいなぁ。
年に何度かわんこOKデーとか作ってくれないかしら?
オムライスの写真、見たかったよー笑
次回も楽しみー♪
2014年01月25日(Sat) 21:46
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうなの。
前回は台風の影響がありありだったからさ~。
今回は晴れが続く冬を狙ってみたですよ。霞がかってたけど、ちゃんと景色も見れてよかったっす。
キャーキャー言って楽しかった~。
オムライス・・・写真を撮らずにがっついてしまいましたの。アツアツでめちゃんこおいしかったよ~。
次回はお台場編v-218 
2014年01月25日(Sat) 22:48
No title
編集
霞がかかってたけど高い所からの見晴らしは
素晴らしかったわ~
わんこさんにお誘い頂かなかったら、スカイツリーに上るのは
いつになっていた事か
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうe-343

新橋のオムライス屋さんのオーナーって元グラビアアイドル
だったんだって~
旦那が割引券を検索して分かったです(笑)

今度は東京タワーに上ってみる~?

2014年01月27日(Mon) 16:48
No title
編集
>アクビさんへ
てへへ~。お誘いしてよかったですよ。
最高の眺めだったね。

あのオムライスのお店のおねいさん、元グラビアアイドルだったの!?v-405
へーーーーー。でも「白ご飯がなくなっちゃってすみません」、ってすごく恐縮してたよね。なかなか印象よかったわ。
東京タワーも行ってみたいーーーーー!!ってか絶対!行く!!
2014年01月27日(Mon) 19:26
No title
編集
ああっ!ワタシも今、アクビたんの所へ
オムライスのお姉さんが元グラドルだったと書き込みしてきたとこだよ。
どうりできれいで丁寧な接客だったはずだわ。

タワーからの写真に「イチヂク製薬」が入ってたね^^
次は東京タワー?
のっぽんに会いたいよ。
2014年01月27日(Mon) 21:17
No title
編集
>kumikoさんへ
kumikoさんも知ってたのねe-343
オムライスもおいしかったし、よかったよね~。機会があったらまた行ってみたいもんだわ。

ふふふっ。イチジク製薬は入れるでしょe-348
東京タワーも絶対行きたーーーい!
2014年01月28日(Tue) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
