TOPスポンサー広告 ≫ お台場へTOPblog ≫ お台場へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お台場へ

118.jpg
展望台の中でも、最高到達点まで達した私たち。
外の気温が低くても、こちらは陽射しがサンサンと降り注いでて暑かったー。
多少なりとも太陽に近いだけあるわ。


そして、ゆりかもめに揺られながらお台場はマダム・タッソー東京へ。

IMG_2014012524437.jpg
大好きなマツコと。でかいでかいとは思ってたけど、ここまででかいとわっ!
横だけじゃなく身長もあるからねえ。



IMG_2014012556773.jpg
ガガ様は身長は私と変わらないけど、テレビで見たときと同じありえないほどの厚底靴の上に超超ハイヒールを履いてたー。


IMG_2014012546232.jpg
壇蜜さま。
「大久保さん!?」と言われたワタシです。


IMG_2014012529932.jpg
オードリー・ヘプバーン。顔ちっさ!


IMG_2014012512203.jpg
ブルース・リー。あちょーーーーーーー!とやったのはゆーまでもありません。


167-2.jpg
POP界のスーパースター、マイコーと。アウッ!!

2014-01-25-15-09-17_deco.jpg
どすこーーーーーい!



他にも有名な方がたくさんいらっさいました。
ジョージ・クルーニー様がメンテナンスちうでお会いできなかったのが残念。

次はお台場リベンジだーーーーー!


DSC_0933.jpg


Comment

No title
編集
マダムタッソー楽しかったねぇv-411
最初は入場料がお高いと思ったけど、十分元が取れたとゆーより
それ以上に楽しめました~\(^o^)/
平日の空いてる時間で良かったよね~
混んでたらあんなに写真撮りまくれなかったものe-343
私なんてはしゃぎ過ぎて?汗だくだったですよ(笑)

2014年01月27日(Mon) 16:38
編集
アタシ、マダムタッソーってスカイツリーにあるのかと思ってた!
お台場は何しにいったのかなーなんて(^-^)
楽しそうだね!
今度、機会があったら行ってみたーい!
2014年01月27日(Mon) 17:51
No title
編集
>アクビさんへ
ホント、楽しかったーーー。
私も最初「2000円!?」って驚いたけど、一緒に写真撮ったり触ったりできたからねv-218
確かに、平日だったのが勝因かも。土日は混むのかなあ。
たくさん楽しむなら平日狙いだね。
アクビさん、タオルで顔ふきまくってたもんねi-201 蝋人形だからてっきり中は涼しいと思ってたのに、暑かったよねえ。
2014年01月27日(Mon) 19:22
No title
編集
>くるみ母さんへ
スカイツリーには水族館やらプラネタリウムもあるよ。いつかそっちにも行ってみたいのよねん。
マダム・タッソー、めちゃんこ楽しかったよ。くるみ母さんも絶対はっちゃけると思うのだ~v-8
2014年01月27日(Mon) 19:29
No title
編集
お台場も一日かけてじっくり探検してみたいわ。
他にもいろいろ施設があるみたいだもん。

マダムタッソーは想定以上の楽しさ爆発でした。
小道具が充実してたのもヨカッタね。
次はジョージクルーニーとマリリンモンローがいるときにぜひ!
また平日狙いで行きましょう。

2014年01月27日(Mon) 21:21
No title
編集
>kumikoさんへ
東京タワーもいずれ行くとして、お台場リベンジが先かしら。
マダムタッソーもまた行きたいわあ。
ジョージにも会いたいし、マリリンにもねv-238
その時の写真に写る自分のポーズとかいろいろ妄想してる私ですv-8
2014年01月28日(Tue) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
